出産してから毎日のように沢山の方々がお見舞いに来てくれましたおねがい

そして沢山の暖かいお言葉、お祝いの品々
沢山いただき本当にありがとうございます😊



いただいたパック中笑笑❤️







そして…





会長からご祝儀頂いたのだが……なんじゃこりゃ⁉️(笑)


1枚は私のお祖父様の稲造さん😍こんな形で子孫とご対面( ≧∀≦)ノ(笑)
これはまだ見覚えあるし、分かる紙幣。
もう一枚入ってる……これは(・_・?)見たことないです。
聖徳太子の一万円札が入ってる!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
これって偽札ですか?爆笑
私が産まれる前に存在していた一万円札。
旦那ちゃんは懐かしいねぇ~って笑ってるけど、ちょうど見舞いに来てくれていた友達達は見たことないお札に大興奮のブチパニックで大爆笑😆💣✨

やっぱり、普通の事が出来ないうちの会長でした~(笑)

でも、普通より嬉しいご祝儀でした🎵
お祖父様にも御披露目できたしね😃



本当に皆様には感謝しかありませんお願い

そしてこれからも娘十亜共々よろしくお願い致しますウインク