{8390D5E9-3E3E-4F61-B90D-4E5061BF8C47}
前回、満員御礼にて大好評頂きました「なかの綾、東京酒場ツアー 大船編」再び今月11月29日水曜日、お呼びする事に成功いたしました!年内ブッキング出来るのこの日のみ。前回、凄いよかった〜って言って下さった方、来れなくて後で噂聞いて後悔された方、お待たせしました!また大船で、素晴らしい歌声聴けちゃうんです!そして、今回は、前回のzumaさんではなく、あえてなかの綾さんの雰囲気にピッタリの「スナックちび」さんで公演致します!
実は前回のzumaさんのライブに僕が次回を見越して、イベントをやってみたいお店のオーナーさん方に雰囲気を見て欲しくて招待していて実現した企画なんです!スナックって最高でしょー
普段スナックは、入りづらいって方、女性の方も勿論ご安心下さい、今回もイベントという事で、入場無料のライブチャージも無しの投げ銭スタイルでやって頂けます。是非、お見逃しの無いようにスケジュール空けておいて下さいね〜〜心よりお待ちしております。よろしくお願い申し上げます。
〜なかの綾さんを簡単にご紹介〜
クレージーケンバンドの横山剣とのデュエットやスカパラの川上つよしのバンドのムードメーカーズとのフューチャリング。東京パノラママンボボーイズとのレコード制作など蒼々たるアーティストと共演し、FMヨコハマでメインパーソナリティーや、舞台女優デビューもして活躍しているアーティストです。
◼︎なかの綾 東京酒場ツアー 
@パブスナックちび
鎌倉市大船1-12-12カサハラビル2F
11/29(wed) 
Open / Start 19:00
1st stage / 20:00~ 2nd stage / 21:30~ 
(入場無料の2ステージ投げ銭ライブ)
#なかの綾 #スナックちび #東京酒場ツアー #大船編第2弾
#あぐり食堂企画