「agaqua」オフィシャルブログ-100225_1012~01_0001.jpg

昨日のラジオは

何だかぐちゃぐちゃ
だったなぁ~(笑)

凄い沢山のGuestに

来て頂きました

まず最初に

ラジオのレギュラーで同じみの

中村有志さん

南部虎太さん

と映画『美しき女豹』で共演している

高野モニカさん

高須基仁さん

↓から始まり

私アクアと

中村有志さんの

格闘技の先生でもある
足立先生にも来ていただいて

テ~マは『格闘技』

高野モニカさんも

格闘技をやってるとの事

五人で格闘技に

ついて沢山talkしました

ときどき高須さんの
脱線話がちょいちょい(笑)

やはり下ネタは

外せなかったか(^^;



続いて

最後のGuestに

仁美凌さん

若山騎一郎さん

等が登場DASH!

豪華メンバーでした
o(^o^)o

お芝居の話や

お父様のお話に

普段は絶対聞けない
お話ばかりでした
(ノ゜O゜)ノ

さて次回は誰が

来るなかな??