夏休みの旅行 | single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

9歳になる男のコのママです。
日々このコと笑って過ごせるように、頑張るママでありたいです!

ビックリするぐらいの暑い日が続き。。

気付けば、もうすぐ夏休みダッシュ

 

で、チビさんにも

「夏休み、旅行どこいきたい?爆  笑

って聞いてたんやけど

 

「白浜~~ 目がハート

 

でたっアセアセ 笑

※2年連続、白浜行っとります笑い泣き

 

 

わたしが、沖縄とかは?パー

お~き~な~わぁ~~波

 

言うんやけど、イヤだと。

ゼッタイ白浜がいいんだと 滝汗 

なんでぇ?笑

 

 

もう、何度言っても変わらんので

今年の夏も、白浜に決定しましたぁ気づき

 

 

けども、夏旅行には向かん?けども

わたしもチビさんも共通で

「仙台」キラキラまた行きたいなってなってて

 

特別、何がってわけではないんやけど

この先、また行けたらいいなぁニコニコ

 

 

あとは、「韓国」キラキラ

こっちも、またゼッタイ行きたいっててへぺろ

頑張ってお金ためるわ~~

 

再訪することの楽しみを感じてて

すごい行く価値がありそな気がする飛び出すハート

 

 

そして、話は戻って 

3年連続となる「白浜旅行」泣き笑い

 

最近になって、予定を立てつつある。

全く同じやったら、つまらんしで

少し変わった部分も作りたいな~と

 

 

ただ・・・アドベンチャーワールドでは

もう同じプランにしかならんくて

 

もう各ショーの時間とか、予約とか

スケジュール作るのも上手くなってるチュー

 

 

あと前回は、ペンション泊やった中

隣の部屋がうるさくて寝れず

ってのを経験してしまったのでタラー

今回は壁厚の所でグー 

 

 

そして、とれとれ市場でするBBQも

チビさん、寿司がメインになって

そんな食べへんから、✕にして

初めての店を選んでみよ思ってるスター

 

 

先々、毎年白浜行ってたな~~って

ネタにできそうな気がする おいで

 

 

そんな夏旅行のためにも

仕事頑張るぞぉ~~~上矢印