旅行の予約 | single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

9歳になる男のコのママです。
日々このコと笑って過ごせるように、頑張るママでありたいです!

チビさん、たまたまテレビでみた

韓国ドラマ 「トンイ」

これにはまってしまい爆  笑

 

その前からも、韓国には興味があったけど

チョットしたきっかけもあり、このたび

韓国旅行に行くことを決めましたっ飛び出すハート

 

 

春休みの間に決行せんとアカンから

パパッと予約も入れてしまって

 

次は、チビさんのパスポートにっこり

↑今、ここ。パー

 

 

海外って所で、心配もあるけども

どうせなら楽しく過ごしたいっスター

 

なんで、いろいろ計画を立てて

また韓国いきた~いって言わせたいチュー

 

 

チビさんリクエストはこんな感じニコニコ

 

【食べたいもの】

焼肉

ビビンバ

ホットック

 

【行きたい所】

トンイの撮影現場笑い泣き 笑

ゲームセンター(ただのゲーム好き)

あと、観光流れ星

 

 

そして、嬉しいことに

ママが予定たててくれる旅行プランは

いつも楽しすぎるから

韓国も絶対楽しくなる~~目がハート

 

と、いつもめちゃくちゃ

調べてプラン立ててることを

知ってくれてたことや
そのプランに大満足してるって
聞いて嬉しかった!!

 

 

ってことで、

今回は、ショッピング~も

エステも~ わたしが行きたい場所も

封印する所存ですグラサン

 

 

2人で楽しめる韓国にしたいチョキ

 

やっぱ、ここは日本じゃない!と

韓国をいっぱい感じられるような

そんな旅行にしたいなと

 

なんで、それを味合わせてあげるため
もう忘れかけてる韓国語を

少しでも頭の中に戻そうと

小さな努力をし始めてるわたしです爆笑


ドキマギと楽しみが
入り混じってますてへぺろ