バタバタすぎた (><) | single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

9歳になる男のコのママです。
日々このコと笑って過ごせるように、頑張るママでありたいです!

1月に入ってからは

仕事もすごいバッタバタしてて

 

休憩時間もお昼を食べるぐらいで

仕事ぶっ通しで定時~ガーン な感じで

(残業はしたくない・・アセアセ

 

で、ちょっと区切りがついた時に

金曜日は、焼き鳥屋さんでカンパイジュース

土曜日は、お寿司屋さんでリッチに寿司

 

 

ってやってたら、日曜日

チビさん、体が熱く・・・

休日診療にいったら、インフルBやった 無気力

ウソでしょ驚き

 

月曜にも欠席連絡したら

欠席者が、めちゃくちゃ多かったらしく

学級閉鎖出まくりやったらしいタラー

 

 

金土は、いっぱい食べてたのに

食欲も全くなくなったチビさん。。

そして、忙しいのに仕事に行けずの私。

 

けど・・・今回は、そうも言ってられず

チビさんの症状をみながら

仕事に行かざるを得んかったもやもや

 

LINEのビデオ電話つなげてみたり

ちょくちょく連絡入れたりして。。

ダッシュで仕事して、早退っダッシュ

 

 

で、仕事を家に持ち帰ったり

けど、行かんとダメな日は

出勤して、ダッシュして早退。。

 

そんなことをしてたら、

あっという間の1週間やった笑い泣き

 

 

大きな仕事を抱えてることもあって

今は、絶対に体調崩せんから

換気にも気をつかったり。。

なんしか、精神的にもしんどくてネガティブ

 

 

隔離とか言うけども・・

甘えたいチビさんには、そんな事できず

抱っこもするし、一緒にも寝るし。。

 

その分、朝昼晩しっかり食べまくって

体力落とさんように努めてるグー

 

1カ月前には、インフルAにもなってて

本当、子供ってかかりやすいんやなアセアセ

しんどそうな姿みてると、辛くなるよ。
 

 

けど、復活してくれて

わたしも、仕事に全集中~~チュー

 

落ち着いたら、ちょっと贅沢するぞぉ~キラキラ