運動会 ”その日の夜” | single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

9歳になる男のコのママです。
日々このコと笑って過ごせるように、頑張るママでありたいです!

前回のブログ 『運動会』

 

この日は、ばったばたな中

急いで出勤したりしたのもあって汗

頭ふ~らふらになったりしてて。泣き

(しかも、めっちゃ暑すぎな日やった)

 

しかも出勤したらしたで、ドタバタぁ~

あっちゅう間 354354

 

そんな中やったけども、ふっと

チビさんをバイキングに連れてあげたいなぁ

ってなってきて四つ葉

 

やったら、ばぁばも一緒に行ったらいいわ

思い立って電話してみたけども

しんどくて外食の気分じゃない、と言われ↓↓

じゃ、出前とろか?ってなったけども

それもいまいちやったらしく

チビさんと、2人で行くことにダッシュ

 

なぜか、自転車で溜め息

 

5歳になったにも関わらず

いまだに前のイスに乗りたがる怒

 

持ち上げる人のこと考えろぉ~~汗

って思うけど、わたしとしても

前にチビさんがおって

いちゃいちゃしながらの道中は

たのしっ音符て思ってしまうんよな キャッ☆

 

 

で、お店は パパッと調べたけども

焼肉も見たけども、今回は お鍋はっぱ

「かごのや」の食べ放題に行くことに!

 

これがビックリやったんやけども

なんと 小学生以下は 「無料」 となびっくり

 

思わず電話したよね。笑

 

「大人1人と、未就学児1人なんですけど

 食べ放題いけますか?」

 

「はい。大丈夫です。」 って。すごすぎ!!

 

そんなわけで、1名様料金で ふたり

行ってきました~~~上げ上げ

 

 

うまいわぁ~ラブ

 

あと、はじめは向かい合わせやったけど

この後はずっと隣同士で食べてた笑

 

※余談やけど・・・・

 

「となりでたべたいっ

 だって○○、ままだいすきやもん。」

 

言われて素で対応してるけども

毎回ズッキュンしまくりてへぺろ

 

 

チビさんも、好きなお寿司頼んだり

一品もちょこちょこと

お鍋もけっこう食べてくれて爆笑

 

途中には

「ままぁ~ 大好きぃ~(*'∀`*)v」って

抱きついてきてくれたりで

 

かわいいなぁ~好

 

 

で、途中 よく考えたら、わたしの中では

食べ放題=バイキング

的な感じになってて

 

そのまま、「バイキングいこぉ~」と

行ったはいいけども。

 

チビさんの中では、食べ放題は

バイキングじゃなかったよなびっくり って

 

けど、タッチパネルで、タッチするたび

写真のやつがくるっていうので

十分楽しかったみたいで良かった四つ葉

 

しかし、まぁ。。

大人と幼児 2人でバイキング・・・

ちょっとおかしな光景よね。。。笑い泣き

 

でも気にせぇへんって決めたから

ケタケタやりつつ、いちゃつきつつ

2人の世界で十分楽しんできたっ音符

 

実は、すこし前に 焼肉バイキングに

行ったんやけども (ブログできてない汗

 

その時は、私が料理を取りにいってた時

チビさんが1人テーブルにって光景が

なんともいえん感じやって。。。

 

あ、チビさん気付いてしまう?って

きゅんと何が締め付けられてもて↓↓

 

やから、取りにいってる時にも

「○っくん、△△も食べる~?」とか

話しかけながら、取りにいってた。

 

 

まだまだ、そんなんやから

いつか自然と、まわりが賑やかでも

そんな光景が気にならんぐらいに

振る舞えるようになりたいなっきらきら!!

 

 

そんなこんなで、時間制限120分

ギリギリな中、バニラアイスを完食してヨッ

 

お会計は、3300円ほどあひる

 

ごちそうさまでしたビックリ