8/18-19 2日目も遊びまくり! ④ | single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

9歳になる男のコのママです。
日々このコと笑って過ごせるように、頑張るママでありたいです!

翌朝・・・・早めの起床ショボーン

 

前日、お風呂場に干してた

浮き輪やら、水着やら、シートやら

これを全部たとんで袋に入れてまとめて溜め息

 

朝出発前バタバタせんでいいように

チビさんがしっかり寝てるの確認して

キャリーに全部くくりつけて

車の中へ、おりゃぁ~っ!と突っ込んで

 

やから、出発時だけじゃなくて

到着時も、そのまま運べばOK~(*'∀`*)v

仕事が1ツ減ったきらきら!!

 

 

これにより、チビさんが起きてからは

準備はすごいスムーズ

 

ただ、朝ごはん

買い忘れてた事をのぞいては。。。泣き

 

朝はオーレがないと始まらんのに汗

なんで、コンビニ経由で目的地へっ

 

 

2日目に行ってきたのは

【 和歌山マリーナシティあひる

 

どぉかな?って迷ったけども

もしもの時は、しゃーないって事で

乗り放題チケットを購入上げ上げ

 

ちょっと割引チケット持参で

2人で 6500円 まぁまぁな金額びっくり

 

 

2日目の予定は

◎ 戦隊ステージショー

  (ルパンレンジャー&パトレンジャー 他)

◎ 遊園地の乗り放題

◎ 黒潮市場で BBQ&お寿司

◎ 黒潮温泉

 

ほんまは、これプラス 夜8時からの

花火ショーも行くつもりやったけど

今回日程変更したこともあって

日曜日のみの開催しかなく・・・

帰りが遅くなりすぎるから断念↓↓

 

とりあえず、子連れの場合は

あれこれ詰め込みすぎたりで

ムリをしない!って学んだからねてへぺろ

 

 

なんで、まずは戦隊ステージショービックリ

飛んでるわ、火は出るわ! なんせスゴイ!びっくり

それに歴代戦隊も出てくるわで
チビさんのテンションも、そりゃ高なるっ音符
 
 
そして、お昼ごはんは 黒潮市場にて
BBQ〜ヨッ
 

材料買い出し時、財布出したりが面倒で
ポケットに5千円入れてたんやけども
まさかのオーバーしてたっていうね笑
 
まぁ旅行やし OK牧場上げ上げ デレデレ (・・・笑い泣き笑
 
けど間違いなく、おいしかったんは
BBQよりも、寿司やった(´-┃ はは
 
 
でも、BBQしたがってたチビさんに
この雰囲気楽しんでほしいってのが
一番の目的やったから達成できたかな(*'∀`*)v
 
 
食べたあとは、海のそばで写真撮影四つ葉
 
 
マリーナシティ入ってからも撮影あひる
↑この時、外野に団体さんが10人以上
   みんながこっちを注目してて
   ピシッ!チビさんの固まりようが笑けるっ笑い泣き
 
 
そして、今回チビさんが
はまりにはまった アトラクションがこれっ↓↓
メガネをかけて、腕に攻撃のをつけて
4Dアクションゲーム?とかいうやつ。
 
もうね、、10回ぐらいしたと思うチーン
 
 
で、ギリギリ身長OKやって
乗ったのが、これっチュー

チビさん、終わったあと 固まってて
そのあと、号泣えーん
 
やのに そのあと、もう1回乗るって言って
乗って、また号泣えーんえーん
 
チビよ、、なぜ乗るって言った??笑
 
 
ほかにも、回転のないジェットコースター?
これもテンション高く乗るって言ったのに
乗ったあと、号泣汗 えーんえーんえーん
 
 
前に行った おもちゃ王国の時は
楽しそうやったのに。
コワイって感情を、もろ感じるように
なってきたんかな??
 
 
けど、次回から乗る時は注意やな溜め息
途中で降ろしてあげれんからなぁ~ショック
 
 
 
そんなこんなで、早めに帰宅するはずが
5時ちかくになっててびっくり はや!!
 
一旦、お風呂の荷物を取りに帰って
すぐ近くにある、黒潮温泉へと ダッシュ
 
 
帰ってからは何もしたくないから
ごはんもここで済まして
食後はチビさん大好きな ソフトクリーム音符
 
 
おみやげに、桃と梨を購入して
7時にマリーナシティを出発 ダッシュ
 
 
これまた、チビさん即寝かな思ったら
到着まで一睡もせぇへんかった汗
 
ある意味すごいよ・・・滝汗
 
 
そんな感じの、今回の旅行
写真UPしまくりの、自己満満載ブログてへぺろ笑
 
 
わたしは、とりあえず今までやと
チビさんとの写真っていったら
顔面アップのがほとんどやって。
 
それが今回いっぱい撮ることができて
ほんまに嬉しかった笑い泣き
 
何回も見てしまってるっ バカ親ヨッ
 
これからも、一眼レフカメラ&三脚持参で
いっぱい思い出を残していきたいビックリ
 
そんなこんなの
大満足な 和歌山旅行でありました上げ上げ 好