キャンプがしたい!! | single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

9歳になる男のコのママです。
日々このコと笑って過ごせるように、頑張るママでありたいです!

ここ数日、キャンプのことを調べてる


やりたいなぁって思うのやけど
チビさんがふたりでやって寂しがらんか?
とか、いろいろ気になって実践に移せず

何より準備にお金かかるよなぁ笑い泣き


あと誰かを誘ってってのも考えるけども
なかなかしずらい部分もあって


なんたって未経験者で、母子ふたり
お世話になりま〜す 状態やもんなぁ


やから、とりあえず いろいろと想像

浅い川辺やったり、琵琶湖ってのもあり


日よけはいるな!って、この夏でより思うびっくり


虫は、わたしが退治するんやろなぁ

 

けど、わたしの悪いとこ

調べるばっかに時間をとって
なかなか実践にうつせてないっていうショック


・登山もしたい
・海にも行きたい
・USJの年間パスがほしい
・沖縄旅行したい
・行きたいテーマパークは山ほど

ほかにもいっぱい


お金も時間も、なかなか確保が難しいな

けど、こんなことを考えてる時間が
けっこう楽しかったりもする


そんなわたしが密かに思ってることは

父子家庭の人と出会って
子連れで一緒にあそぶっチュー


もちろん、もろインドア派じゃない人で


チビさんも、子供同士でワイワイやし
わたしも、安心できる人と一緒で
心軽くなって、楽しむことができそう。

って、勝手な妄想やけどっ


まぁ、ひとりですべてを決行することが
大変なだけ?てへぺろ
まぁ、そんなうまい事いくわけないけど


と、そんなこといいながらも
大人はひとりよりも、多いほうがいいね。

あ〜っ、いっぱいいろんな事したい