たっぷりな週末 | single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

9歳になる男のコのママです。
日々このコと笑って過ごせるように、頑張るママでありたいです!

土曜日は、お決まりコース

チビさん保育園からの、プールスクール
 
いつもなら、体力の事とか考えて
プール後は、予定を入れてないんやけども
今日はチビさんが絶対好きであろう場所へ
 
 
期間限定で開催されてた
【しまじろうプレイパーク】 へと上げ上げ
 
 
もう会場近く着くなり
しまじろうが見えて、テンションMAXヨッ笑
めっちゃくちゃ喜んでたっ
 

 

内容もこどもが好きなんばっかで

さすがやなぁ~って思う大人はっぱ

 

 

期間限定ってことと、会場が広くないしで

絶対混むって思ってたから

夕方5時すぎから行ったのやけど

これが、大正解 ビックリ

 

聞くと、昼間は行列で入場制限かかって

入れんかったみたい汗
 
 
チビさん、あっちに行き こっちに行き
うきうきしっぱなし音符(*'∀`*)v
 

 

最近も、ほんま2ショット写真が

ないなぁ~思ってたとこで

ペアルックを着てたこともあったし

写真を撮ってもらった笑

 

が、元々 写真うつりがヒドいんやけど

もう・・・・この時もヒドイのなんのって 泣き

 

自然に笑った顔が作れられへん・・・

ほんま毎回、ゲッってなる ゲロー

 

顔がひきつってるんよね↓↓

って、写真うつり悪い言いながら
元々がこれやったら?
 
どぉしよ~~~~ 笑 笑い泣き
 
 
しまじろうプレイパークを出てからは
駐車料金を安くするために
ごはんを食べて (千円)
安売りでもない洗剤購入して(千円)
 
1200円やった駐車料金を、0円に上げ上げ
 
 
今回のイベント
チビさん、だいぶ楽しかったみたいで
” しまじろう、たのしかったぁ~ラブ
を連呼してた笑
 
わたしも、楽しそうな顔を見ると
自然とこっちも幸せになるはっぱ
 
いっぱいいっぱい笑わせたいな好
 
 
で、帰ってからは、即 お風呂溜め息
 
次の日の約束してもたしねっ
気合い入れて就寝 ダッシュ