そこちゃうやろ | single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

9歳になる男のコのママです。
日々このコと笑って過ごせるように、頑張るママでありたいです!

ある時、保育園でチビさんが先生に

〝 まま、くるのおそいっえー? 〝

って夕方すぎに怒ってたみたいで



それを聞いてた、1コ上のお兄ちゃん

〝△△もなぁ〜、ままくるのおそいけどな
  まま、おしごと がんばってくれてるし
  それに たまに おもちゃ買ってくれるし
  やから、△△もがんばるねん!爆笑 〝

と、チビさんと先生に言ったみたい


すごいなぁ
ママお仕事頑張ってくれてる、とか
そんなん言ってもらえたら嬉しいなぁ〜



そんなことを思いながら聞いてたら先生が

「そしたら、そのあと〇〇くんがね」と


えっ!チビさんも同じように
言ってくれたりしてたの!?チュー


そんなことを思いながら続きを待ってたら


チビさん、△△くんの話を聞いたあと


「じゃ、〇〇も
  ママにおもちゃ買ってもらおっにやり 」


と、ポソッと言ったらしい。


おめぇ〜、そこかよっっ ゲロー



話聞きながら、先生と笑ってしまった笑い泣き

今回の話のポイントは、そこちゃうし!



けど、なんか ほんわかしてもたニコニコ



そんな平和なおチビさん。
保育園の帰り道、セミの抜け殻を
ドギマギしながら つかんでみたり。

だんご虫も、つかめんビビりくんてへぺろ
 

まぁ、チビさんがおるから
仕事もがんばれてるしねっ

おもちゃ、また買いにいこなチュー