久しぶりの○○通勤 | single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

9歳になる男のコのママです。
日々このコと笑って過ごせるように、頑張るママでありたいです!

またも、、、チビさん発熱 ガーン

 
 
土曜日のプールの後
 
部屋にこもってても発熱・・・・
 
カラダを温めようと
銭湯にいっても発熱汗
 
もう、冬場はプール
やめんとアカンのかなぁ↓↓ううっ...
 
 
夜寝る前は、何もなかったのに
朝起き上がったチビさん
ほっぺた赤いし 354354
 
で、熱を測ると、37.8℃ほど
 
 
やけど、いつもお願いする
病児保育が、まさかのお休みで汗
 
ばぁばにお願いして出勤溜め息
 
母とは、年末年始といろいろあり
険悪やったけども
その後は、普通に戻ってて
 
しかも、ここ数日は逆に
メチャ機嫌も良く
 
キセキが起きてしまい
 
本日は、ばぁばがチビさんを
病院に連れていってくれる事に上げ上げ
 
 
通常であれば
 
◎ 病院に連れてって
  チビさんを実家へ連れてく
 
◎ お昼ごはんの準備要
 
◎ 早退できるなら、しての要請
 
(基本、不機嫌・・・チーン
 
 
それが、今回は・・・。
何が起きた???ポーン
 
 
けど本当、今回みたいな感じで
いつもいてくれたら
ずっと楽に生きてけるわぁ・・・びっくり
 
 
 
なんで、本日は車を置いて
久しぶりの 電車通勤 ダッシュ
 
駅までは、自転車で10分弱
分厚い手袋 に 耳当てヨッ
 
思いっきし冬を感じながら
出勤した 怒
 
 
チビさん、診察の結果は
インフルとかでなく
風邪やったみたい汗
 
 
お昼も電話したけども
元気な声で、まずは安心はっぱ
 
明日には熱下がってて
くれてるといいなキラキラ