思い立った時こそ | single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

9歳になる男のコのママです。
日々このコと笑って過ごせるように、頑張るママでありたいです!

断捨離だぁ~!と言ってるけども

新しく食器を新調してしまったチュー

 

迷いすぎてネットを見まくる日々汗

 

これこそ時間のムダではないかと汗

今日の朝に思い切って

どっさり購入してしまったきらきら!!ヨッ

 

数種類購入したのもあって

5千円超えっ上げ上げ

 

楽天にて 笑

 

年始のアウトレットでも

先週のショッピングモールでも

ほとんど見れんかったしで

ネットがいちばん楽 354354

 

 

家にあるのは、白い食器が多くて

年末に先輩宅に行った時に

オシャレな食器が並んでるのを見て

こだわんと!ってなったはっぱ

 

過去に、こだわって購入した

お気に入りのもあるんやけども

それぞれの用途に合ったのが

なかったからあひる

 

今回購入した事で、これからは

どんな用途にも対応できるっ爆  笑

 

 

・・・けど、使い時があるかは、ナゾびっくり

 

人を呼ばんとやなぁ溜め息

 

 

新しい食器がきたら、今の食器も

思い切って断捨離せんとびっくり

 

 

断捨離は続きますチュー