ネガティブは、だめだめ | single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

9歳になる男のコのママです。
日々このコと笑って過ごせるように、頑張るママでありたいです!

試験は終了アップ


解答がでてたけど、、、たぶん大丈夫?かな?けど例年とは違う傾向の問題やったから焦ったえっ


合格してることを願いますベル


そしてこの数日は・・・

ちょっとネガティブ内容になるかもですしょぼん


まずは先日は、久しぶりの昼すぎから夕方までのひとり時間すっごい楽しみにしてた、わくわくやったのやけども

当日、ばぁばがわたしも行くとあせる


うーん・・・ひとりで過ごしたかったのやけど・・・ショック!

仕方ないかぁ~と汗


で、待ち合わせしてすぐランチをしにいったのやけど

そこで、なんかしんどそうな感じやって

店を出たあと少ししてから、しんどいからやっぱり帰るわ、と。

たまにこんな事があって、この日はばぁばはひとりで帰りました・・・


そこからは、ぶらぶらしてみたものの集中もできず

無事に帰ったかの確認をしたりして、

で、そこでいろいろ用事を頼まれてしまったりで。。。


そんなんでチビちゃんのパジャマのみ購入して、早めに帰宅DASH!


{E6A989D9-6700-4867-BCA6-AD64AC2885D6:01}

※最近ブームのトーマスのパジャマニコニコ

 わたしの趣味っていうより、チビちゃんを喜ぶとこが見たくて購入音譜



そして、外はパラパラの雨雨


夜はママ友と、ガストでごはんの約束があったから

ばぁばの体調も問題なさそうやったから

それまでに頼まれてた用事も済ましてDASH!


さぁ、行くぞっって、チビちゃんをさわった時に、??あせる

なにげに熱を測ってみたところ


・・・38.2度ガーン  元気なチビちゃん


まじかぁ~ショック!



ママ友には、本当にごめん!とキャンセルの連絡をして

(3組での約束でよかったぁ・・・しょぼん



そっから家に帰って、作るはずじゃなかったご飯の準備。

なんか、ずっど~~んってなってしまってダウンダウンダウン



久しぶりのひとり時間もまともに過ごせず・・・

楽しみにしてた外ごはんにも行けず・・・



そして次の日は、ちがうママ友とチビちゃんがゼッタイ楽しむであろう

イベントに行く予定をしてたのに、、、熱は下がらず汗


またもキャンセルしょぼん


仕方のないことやってのはわかってるけど

本当こんなことが多すぎて、ココロが参ってしまいましたしょぼん


チビちゃんは熱があっても元気で、念のために病院にいって

薬を処方してもらって、家で安静に。

何も考えたくなくて、昨日はふたりで昼寝をいっぱいしましたっ



あとは別にどぉでもいい事のようで、どぉでもよくない事やけど

先月は養育費の振込みもなくオバケ


ま、いろいろ言い訳などあるんやろうけども。


当人とお金の話はしたくないから連絡もとらずにいてるけど

いったい何を考えてるんやろう、かと。


何か理由があるなら、連絡をして言うべきやし

父親として、それでいいのか、と。


父親としての事はやってくれると思ってたけども、

まぁ、もうなんでもいっかな。


けど、わたしは良くても、チビちゃんの事を考えると良くないよなぁ

とか。いろいろ考えたくなくても考えてしまいます汗


本当こんなことを考えささんとってほしい。。。



そんな11月やけどダウン


来年はいい年になるのかなぁ~天使



P.S.年賀状の時期やけど、旧姓(いや、新姓!?)

と、なるような年賀状をあせる

作る気分には、なかなかなれそうにありませんショック!



このネガティブな気分から、早く脱出したいよぉ~~~



ランキングに参加しています!

↓クリックしていただけると嬉しいですヒヨコ
   

  にほんブログ村