ダイエット、、する? | single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

9歳になる男のコのママです。
日々このコと笑って過ごせるように、頑張るママでありたいです!

おはようございますニコニコ

チビちゃん授乳中は痩せすぎてもて
周りに心配されたわたしあせる

今は、わかりやすいレベルで太ってきており
ちがう心配をされてるガーン

自分でも気付いてたのやけど。。。

そんなんで昨日は、体重と体脂肪率を測って
紙を貼り付け記入してみましたDASH!

もちろん今日も明日も測っていく予定パー

体重減らさねば!!

まずは夜にチビチビお菓子食べるのを
やめていかんとやなぁーしょぼん

意志を強くもたねばぁパンチ!

さぁっ、今日もがんばろアップ


追伸、昨日は靴の入れ替えしました音譜
なんで今日は秋靴?履いてますっ
季節感じるなぁにひひ



ランキングに参加しています!
↓クリックしていただけると嬉しいですヒヨコ
   

  にほんブログ村