お気に入りのトーマス♡ | single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

9歳になる男のコのママです。
日々このコと笑って過ごせるように、頑張るママでありたいです!

チビちゃんの誕生日のプレゼントやった プラレールクラッカー

当日に貨車の連結部分が割れてしまってあせる ガーン まじっすかぁ~
(写真の下の部分です↓↓↓)

それで、修理できるのかな?って思って、時間ができた平日の最近
箱に記載されてた、問い合わせ番号に電話をしてみたっ

で、理由を話して、「直すことできますか??」と。

そしたら、ご購入はいつですか?って聞かれたから
9月末ですパー、と答えたりしてたのやけど。


そしたら保留を待ってたあと、オペレーターの方から

「では今回はご購入すぐという事ですので、修理していただく事も
申し訳ありませんので、新しい貨車をお送りさせていただきます。」 と。


へ??

聞き返してしまったあせる まさかの対応すぎてっ

スゴイ!タカラトミー!!
これから、ここのオモチャ買っていくぞぉ~ってなってしまった!!

そんなんで写真は、2ツのトーマスアップ
{CB2E91AF-ADD0-4B88-9250-7126CF901F3D:01}  

あと、この連結部分はオモチャ屋さんで、購入もできるって事も
教えてもらって合格

もちろん、割れてしまった、もう一台は返却しますっ
返却前に、並べて撮ってみたくなりにひひ トーマス&トーマスッ


でもって、チビちゃんは帰ってきてからも、違うトーマスやってことは
もちろんのこと、気付いておりません。笑

けど、ぐらぐら橋のレールに、連結した貨車をつけて走らせたら
興奮してくれること、間違いなしですっグッド!

うんっ。そぉだ、そぉだぁーー



ランキングに参加していますっ
↑よろしければクリックにて、応援よろしくお願いいたします