かんのむし? | single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

9歳になる男のコのママです。
日々このコと笑って過ごせるように、頑張るママでありたいです!

今日も朝から整体へとっ チビちゃんも一緒にDASH!


しかしチョット後悔・・・。朝から顔をひっかかれてしまった汗ガーン


なんか最近、ぐずりだすとスゴイ時間が長いし、虐待?って思われて

しまうのでは??、ぐらいの勢いで泣き叫ばれてダウン


なんで今日は腰をみてもらってる間に、チョット気になってた

『小児針り』の事を聞いてみて、してもらうことにっ


今の整体のイイって思うところは、細かい所まで話を聞いてくれる事。

わたしの腰の事でもそうやけど、チビちゃんの日ごろの生活について

かんしゃくがどういったものなのかって事などなど。


で、そんな中で、わたしもいろいろと勉強になる事もあったりでパー

治療中は抱っこしながら、スマホのyou tube をひたすらつけて


来週も、再度してもらうことになりました!


しかし・・・先月と今月は、医療費がけっこうかかってますショック!

けど自分の腰の部分をここまでわかった上で治療してくれる所が

みつかってホントよかったって思う!!


これから健康的なカラダを作っていくぞぉ~~アップ



そして帰りは、お昼まで時間があったから公園までヒマワリ

{DB84F1A3-232B-43DE-9EBA-DE43892D1924:01}  

↑よだれ出してますっ 笑  遊びすぎて興奮したのか??にひひ


当初、長袖シャツを着てたけど、遊びすぎて汗いっぱいになってきたから
脱がせたもんで、下の下着が見えておりますっにひひ

最近は遊び方がわかってきた事もあって、今日も公園にいた
3歳ぐらいの女のコと一緒にボール遊びをずっとやってたラブラブ
女のコとそのお父さんに感謝ですっっ

そしてお昼前になったから、女のコたちが帰ったあとに、
わたしらも木陰でチョット休憩してから
(↑その時の写真っ)帰っていきましたニコニコ

平和な休日っクローバー


ごはん食べてチビちゃんが昼寝してからは、
靴洗って、2度目の洗濯をしたり
お菓子食べながら、ブログの更新もできてるしチョキ
天気もいいし晴れ

何も考えず、ただただ時間を過ごせてるってエエ事やわ合格


ランキングに参加していますっ
↑よろしければクリックにて、応援よろしくお願いいたします