こんばんは乙女のトキメキ


最近風が強くて洗濯物が飛ばされそうで怖いですね💦

私は最近色塗りがしたくて36色の色鉛筆を購入しましたニコニコ


とってもカラフルなのと、綺麗なグラデーションで入っているのを見るとテンションが上がりますねぽってりフラワー
色鉛筆は何が良いとか使いやすいとかの知識がないので自分で調べたり、ネットの評価を見たりしてどれを購入するか決めました照れ

まだ、届いたばかりで使ってないのですが、使うのか楽しみです!
時間があるときに使おうと思いますウインク


さて、今週トリミングに来てくれたわんちゃんの紹介ですあしあと
ダックスフンドのなつくんです!
今回もシャンプーカットコースとオプションのデンタルケアをやらせていただきました✨


大人しくてとってもお利口さんな男の子ですビーグル犬あたま

早速シャンプーをしていきましょうシャンプー


ふわふわの泡で洗っていきます!
泡で汚れを浮かせるので、余分な摩擦を与えずお肌にとっても優しいのですニコニコ

お風呂から出たらブローをしていきますドライヤー


毛束感もなくなりさらさらになりました!
なつくん!と名前を呼ぶとカメラ目線をくれましたカメラキラキラ
爪切りやお耳掃除などの下準備が終わったら全身のカットをしていきますハサミ

今回はいつもよりも少し短くとのことでしたので、オーダー通りにカットさせていただきましたウインク
いつもよりもスッキリとしましたねラブラブ


少し見えづらいですが、撮影用のおリボンもつけさせていただきましたリボン

最後にデンタルケアをやらせていただきましたニコニコ


歯磨きシートを指に巻いて優しく拭きあげ、歯石の原因になる歯垢を除去しますウインク
お家での歯磨きと平行してケアしていただくのをオススメしますラブラブ

なつくんお利口さんに頑張ってくれました!
お疲れ様照れ


飼い主様、なつくんまたのご来店心よりお待ちしておりますぽってりフラワー


担当:後藤






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆