こんばんは星


先日伏見にある名古屋市科学館で3月17日から開催されているマーベル展へ行って来ましたニコニコ



マーベルの歴史やキャラクターの紹介、衣装の展示などすごく大ボリュームでしたびっくり


中は撮影禁止でしたが、最後一部だけ写真OKだったので一枚パシャリカメラキラキラ


映画でも有名なアイアンマンのスーツの展示ですおねがい
たくさんの人で賑わっておりやはり人気なのだなと実感しました!

マーベルをあまり知らない方でも楽しめる内容となっていたので是非行ってみてはどうですか?ニコニコハート②



さて、今週トリミングに来てくれたわんちゃんの紹介ですあしあと
柴犬のあずきちゃんです!


おめめがくりくりとしていてとっても可愛いですねラブ


それではシャンプーをしていきましょうシャンプー


負担にならないよう泡で優しく洗っていきます!
あずきちゃんと名前を呼んだらカメラ目線をくれましたおねがい



お風呂から出たら乾かしてあげますドライヤー


サッパリ綺麗になりましたね!
心なしか満足そうな顔をしています照れ

写真ではあまり分かりませんが、毛に艶もでていますきらきら!!きらきら!!



最後に爪切り、足裏の毛のカット、お耳の掃除をしてトリミングは終了です!


あずきちゃんお疲れ様ニコニコ



飼い主様、あずきちゃんまたのご来店心よりお待ちしておりますぽってりフラワー




                                                        担当:後藤