こんにちは!
だいぶ暑くなりましたねキョロキョロ

わたしは最近名駅の近くにあるビュッフェに行って来ましたルンルン

{DA12088C-1248-4490-95B4-26C516D5FBFC}

バーもあり、とても食べ放題には見えないくらいおしゃれでしたおねがい

{992A36B7-E6F8-47A4-B34B-D7962FE6CF6A}

パフォーマンスでお客様の目の前で料理をつくってくれたり、楽しみながら美味しく食べれましたナイフとフォーク



さて、ここで先日来てくれたワンちゃんのご紹介ですあしあと

Tプードルのブブちゃんですルンルン
少し緊張気味ですが、これからほぐしていきます照れ

{1DFB0BBB-088E-4BAF-A2D0-A417AD602DB5}

今日はマイクロナノバブルに入りましたキラキラ
小さな泡で毛穴から汚れをとっていくので
シャンプーでは落としきれない汚れもスッキリとってくれます照れ
お風呂に入っているみたいなので
ブブちゃんも気持ちよさそうですお願い

{121A99E7-7DB6-4709-8177-A24D834A9B56}

シャンプーでも汚れをとっていきます!
ブブちゃんお顔を洗っている時うっとりしていて、緊張もほぐれてきていますねラブ

{305E7B0E-6AB4-42E0-AE3F-ECBDA78F6C18}

シャンプー後は乾かしていきましょう!
来たときと比べるとふんわり感が変わりますねキラキラ

{BFD93259-E94C-4D61-90A5-D3B8322B39C5}

カットでスッキリしましょうハサミハサミ

{F5ECE9B5-4A2D-464A-A03A-27BCAC27818E}

体は暑くなって来たので短めでスッキリしましたねおねがい
お顔はまるく目元のところは短くして
お目目パッチリ!可愛いですねラブラブ


{70EBCEFE-7EAE-41CE-9208-930768C03944}

どお?可愛くなった?おねがいっと言ってくれてるのかな?
ブブちゃん可愛いね!と言うと
嬉しそうにしっぽをふってくれました照れ


飼い主様、ブブちゃんまたのご来店心よりお待ちしておりますあしあと

担当:猪野間