こんばんは爆笑キラキラ

この間の休日に愛犬にミルククッキーを手作りしました!!


{BF053B59-B125-47B4-99D1-87B141F8DCBD}


たまごは不使用で牛乳もほんの少ししか使わないのでヘルシーですよ骨美味しそうにぺろっと全部食べてくれたのでよかったです照れラブラブ

{FB2A7610-679A-45C5-84CD-98606FE7E2E6}


やっぱり愛犬の嬉しそうな姿を見るとやる気が出ますねグッ次はマフィンや誕生日ケーキにもチャレンジしたいですバースデーケーキジンジャーブレッドマン


さて、今週トリミングに来てくれたわんちゃんをご紹介をしますルンルン

トイプードルのライスケくんです!!


{2EF51D03-7FD5-47B7-A24E-DB28BAA4A7A6}


さっそくシャンプーしていきますよー!!

ふわふわの泡で地肌から汚れをしっかり落としていきますキラキラ

{153DC0F0-D367-414C-8E1A-544A1C1F2719}


ブロー後のライスケくんです!!ふわふわになりましたね爆笑

{0BCCA8D1-6010-46F8-85B5-DE94BD98E301}

これからカットでスッキリしていきますよハサミ今回は、足をいつもより短めのオーダーいただきました爆笑


カット後のライスケくんがこちらです!!

全体的にスッキリしましたね!ぱっちりおめめでとってもかわいいですラブ

{C78264C6-FE7C-4755-A41F-15F4ECBA0FCE}


元気いっぱいなライスケくんですがカット中はとってもお利口さんで頑張ってくれました爆笑最後まで頑張ってくれてありがとうハート


飼い主様、ライスケくんまたのご来店心よりお待ちしておりますキラキラ


ブログ担当:清水