こんばんはニコニコ

昨日仕事が終わり、家に帰ると
あれ?玄関にあったはずの私の靴がソファに・・・


ん・・?
か、かかとがぁぁぁゲッソリゲッソリゲッソリアセアセ
{4DBE1FF2-2494-4124-90E2-465E8B34FE91}

ボロボロすぎてこれはもう修復不可\(^o^)/


犯人は笑ってるこれです下矢印ムキー
{E701FF29-67F4-4ECB-A53E-A6B8AEF0CB16}

テンションMAXで迎えてくれましたが
私の「えええええーなにこれぇーーガーンガーンガーン
の声に、やばい!!と察して、ぶんぶん振ってたしっぽがどこかに消え、お手おかわりを何度もしながら必死に謝りに来ましたニヤリ

許してもらおうとする必死な姿になんだか笑えて
笑えてニヤニヤ

まだまだ履けた靴ですがさよならしましたタラー
あーーもったいないチーン 
最近いたずらしなくなったから油断してましたアセアセ
気をつけよう…ショボーン




さて、今週美容に来てくれたわんちゃんをご紹介しますあしあと
チワワのミルクくんです爆笑

元気いっぱいで笑顔が可愛いミルクくん。
今日はカットコースのご利用ですニコニコ

{3700F838-8D74-41D9-9305-49FB6F836EC8}


シャンプー中の様子です。
泡でもこもこ〜ブルーハーツなんだか眠たそうですね
シャンプー気持ちよかったかな照れ??
{F9C63774-DD5B-43BD-A4D9-FAC0F52C86D5}


お風呂から出たら乾かしてカットですニコニコ

最近だんだん暖かくなってきてるので
サマーカットで全身サッパリキラキラ 
お顔も丸く、お耳も形に合わせてカットしましたハサミ

来店時と雰囲気ががらりとチェンジルンルン
これで抜け毛も気にならなくなりますねおねがい
{E28DF53B-014B-4803-9112-A1361555071F}

カットが終わるとついついあくびがzzz
ミルクくんお疲れさまニコニコラブラブ
おうちに帰ってゆっくり休んでね星
{DA05150C-A2BF-43E4-9B18-4A720741A546}


ミルクくん、頑張ってくれてありがとう爆笑
飼い主さま、ミルクくん、またのご来店をお待ちしておりますルンルン



ブログ担当:中村