こんばんはニコニコ

先日の愛犬を連れて下呂・高山へ行ってきました(*^^*)

足湯めぐりをし、
{56C91187-3215-45ED-95D7-9F03B95E8947}


食べ歩きをし、ドッグランでも遊び、
{886E1785-E8BE-48AC-9E89-1031EE6D3F94}



夕食は部屋食でのんびりとルンルン

{59993024-6602-4FEF-9E55-BB03B86CAB8F}



今回の旅行のテーマは愛犬中心!!ということで、
他にも高山の町並みを楽しんだり、美術館にも一緒に行きましたが、愛犬と一緒に入れる施設ってまだまだ少ないですねアセアセ

計画立てるのに少し大変でしたが
とてもリフレッシュできましたラブラブ





さて、美容に来てくれたトイプードルのピノちゃんをご紹介します。 


大人しくてとってもおりこうさんなピノちゃんニコニコ
シャンプー前にパシャリカメラキラキラ

{42A5CB47-E247-4FD8-9C75-9423A4679023}



まずはお風呂へ。
シャンプーで汚れを落としてキレイにキラキラ
たっぷりの泡でしっかり洗いますニコニコ
{926F6400-B182-4C0C-B1B6-3813C6CD5407}


今日はサービスでマイクロナノバブルをさせていただきました!!

シャンプーだけでは落ちきらない毛穴の汚れも
落としてくれるので、いつもよりふっくらふわふわに仕上がりますおねがい

ピノちゃん、おすわりしたまま全然動きません(笑)
気持ちよかったかな?ラブラブ

{EB142467-0639-4552-8BA7-1778855ADA58}



ドライヤーで乾かしたらこんなにもこもこにびっくり
さぁカットしていきますよ!

{9B86ABF6-BF1D-491D-A918-0BD0849B64B3}




頭とお耳はつなげて、ふんわり可愛くラブラブ
おすわりがなんだか上品ですね照れ

{CF133749-A79A-483B-85BA-EFA1131E6DB5}



{508BC7B0-22DA-4CD7-B315-81936D7CA65A}


ピノちゃん、隣のわんちゃんが気になるみたいで
なかなかこっち向いてくれませんでしたが、
横顔も可愛いラブ


今日はパートナーのチャーリーくんがおらず、ピノちゃん1人でしたが、一生懸命トリミング頑張ってくれましたニコニコ

ピノちゃんありがとう(*´∀`*)


飼い主様、ピノちゃん
またのご利用お待ちしておりますニコニコ


ブログ担当:中村




**::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚



*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::**::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::