こんにちはチューリップ
9月になっても暑さは残ってますね!


I'sDogのスタッフで先週、ジャペル・プロ・コレクションという展示会に行ってきましたルンルン

{F5E3DEBF-DAC8-4AAA-AEBE-3D2464043C87}

ここではいろいろなペット用品や、トリマーさんの道具なども売られています!

中に入るとまずは…

{47E5B920-9769-4D1B-9940-CC9D9F20596F}
シャンプーでグラスのタワーができていました!
とても綺麗ですキラキラ

ほかにもワンちゃんのお洋服や、フードなど
1日じゃ見切れないぐらいたくさんありました!
興奮して歩きまわっちゃいました爆笑

昼からシニア犬のデンタルケアセミナーを聞きました!
ワンちゃんの歯も人と同じで汚れがたまることで歯周病になってしまい、ひどくなると歯がグラグラになってしまうことがあります。
ならないためにもワンちゃんの歯磨きも大切だということがわかりました!
いろいろといい勉強になりました照れ



さて、ここで美容に来てくれたわんちゃんの紹介ですラブラブ

トイプードルのショコラくんと

{BC9162B1-460E-492B-9E50-E90C7A55DDFE}


トイプードルのマルくんです!

{91ECC139-6FA2-4AAE-B21B-CC73437B4EEE}

2人とも目が隠れちゃってますね!
隠れていてもマルくんの笑顔が可愛いです爆笑

まずはシャンプーです!

{61D78F4F-32F1-4898-A68B-2CBE3B7E1767}

ショコラくんアワアワで気持ちよさそうでした!
いいカメラ目線ですキラキラ

{8E000DA2-9F9D-44AE-A680-731F75FD2EF8}


マルくんはじめは緊張していましたが、
だんだん身を任せてくれてお利口さんでした照れ


ブロー後はカットです!
チョキチョキ…ハサミハサミ


{457BD3ED-D24B-474F-9176-7CD3548AAA00}

{F8905427-C5EE-42C1-9039-B97D71EB83EB}


スッキリして涼しげですね!キラキラ
まんまるなお顔がとてもお似合いですねラブラブ
2人ともお利口さんでした照れ


ショコラくん、マルくん、飼い主様またのご利用を心よりお待ちしております星



ブログ担当:猪野間