こんにちはピンク音符

ついに9月に突入ですねキラキラ
皆様夏は満喫できたでしょうか!?

夜は涼しくなりそうですが、日中はまだ暑さが続くようなのでお体崩さぬよう過ごしてくださいねお願い



先月の中頃になりますがたまたま予定が空き海に出掛けて来ました(笑)





福井県の波水晶浜浮き輪ですピンク音符

水が透きとおっていて本当に綺麗でしたキラキラ
思いがけず夏らしい事ができて嬉しかったです(笑)



さて、ここからは美容に来ていただいたわんちゃんのご紹介ですニコニコ



ミニチュアダックスのエース君ですチューラブラブ




エース君はホテルご利用中での美容でしたあしあと
今回はシャンプーコースです長音記号2


カメラを向けるととってもいいお顔で写ってくれます拍手ウインク





シャンプー中のエース君カメラキラキラ
どんな時もカメラ目線びっくりこれはモデル要素ばっちりですね!!(笑)




安定してるので何枚でもいけますルンルン





ブロー後のこの笑顔ラブ
癒やされますねークローバー



さて、足周りなどを整えて仕上げをしたらおしまいです照れ




お目目キラキラしてますおねがい



上目使いのエース君ピンク音符
何かあげたくなります(笑)




甘えてくれるエース君ラブラブラブ
本当に可愛くてずっと触っていたかったです照れおりこうさんにしてくれてありがとうハート




エース君、飼い主様またのご利用を心よりお待ちしておりますクローバー



ブログ担当:水野



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ただいま虫よけキャンペーン実施中です!


是非ご検討ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー