こんにちは!

気温も上がり、毎日が暑くなってきましたね晴れ
お散歩中、熱中症に気をつけてください!
水分も補給も大切ですキラキラ



最近わたしは地元に帰りました!
岐阜県なんですけど大治町からだと
1時間30分ぐらいで帰れちゃいます(笑)


{4B6D7BEA-F65F-4062-8616-9AECC795DE79}


大治町より田舎だと思います(;^ω^A
でも、自然がたくさんあるのでとても落ち着きます!
地元が大好きですラブラブ


友達とランチに行ってきましたナイフとフォーク
おしゃれなカフェで、平日でしたが混んでいてびっくりしました!


{BA2D62B8-0D86-4363-A436-FC79CBE40D7B}


ランチメニューがたくさんあり、たくさん悩みました(^_^;)
わたしはいわしフライのセットにしました!


{E3EB7CFB-50E1-4E4A-85A0-510DBAFCF612}


とてもおいしかったです爆笑
一人暮らしを始めて魚料理がなかなか食べられないので久々に食べれて嬉しかったです音譜
久々の地元にたくさん癒された休日でした
( ^ω^ )





それではここで美容に来てくれたわんちゃんのご紹介します!


ミニチュアダックスのラガーくんです!

{A6E770F4-C6F8-4C83-9D41-5CAD7B32057A}

久々のトリミングで少し緊張気味かな?


{96C5706B-F113-42C2-B618-204CD020CBC7}

シャンプー中にパシャリキラキラ
カメラ目線で笑顔いただきました!
鼻に泡をつけておちゃめなラガーくんです照れ

 
{CFC7C1B1-F955-4F89-A558-5DB9A55C479A}

ブロー後のラガーくんです!
とってもスッキリした顔をしていますね(*^o^*)
シャンプーが気持ちよかったみたいですルンルン


カット後にパシャリキラキラ

{7759F07E-A2C6-4F60-B4F8-5904FDB5E01B}

ラガーくんスッキリしました!
夏に向けて涼しくなりましたね爆笑
トリミング中、元気いっぱいな
ラガーくんにたくさん癒されましたキラキラ


飼い主さま、ラガーくんまたのご来店お待ちしております(*^▽^*)


担当:猪野間