こんにちは(*^-^*)



今回はエステメニューが新しくなりましたのでご紹介させていただきます音符



メニューの中で宝石赤プレミアムコース宝石赤をご利用してくださいましたのは



チワワのキラキラマロくんキラキラですラブラブ





最初に汚れを落とし、泥パックをしていきますむらさき音符







では、泥パックの効果を少しご説明させていただきますピンク音符

泥パックには殺菌効果があり清潔に保つ事ができますピンク音符

また、泥が余分な皮脂や汚れ、老廃物を吸着しますので久しぶりになってしまったシャンプーの時や臭いが気になる方もお薦めですピンク音符

そして、ミネラルが豊富に含まれており新陳代謝を高めるので、関節の痛みがあるわんちゃんにも効果的ですピンク音符


ご興味ある方はなんなりとご相談くださいね照れ





続いてお次はシャンプーで泥をしっかり落とします長音記号2


マロくん緊張気味でしたのでお顔がそれてしまいましたが泡をのせてかわいいですラブ



お次は炭酸泉をします長音記号2




マロくんは少し戸惑い気味ですあせる

それでもじっとして温浴してくれましたルンルン


炭酸泉はご存知の方も多いと思いますが
二酸化炭素ガスが溶け込んだお湯の事で
心臓に負担をかけず血液の循環をよくしますハート


また、地肌のコンディションを整え毛質もサラサラになりますキラキラ


いい事尽くしの炭酸泉です(笑)
是非お試しくださいね音符





さて、お次はトリートメントです長音記号2

リンスとは違い、内部に栄養を浸透させて傷みを防ぎますピンク音符



なんとなく毛質にハリが無かったり傷みがあるわんちゃんご相談くださいピンク音符




さて、マロくんはいよいよブローをして
仕上げに入りますお願い





終わるのが分かっているような落ち着いた表情ですね(笑)ラブラブ

お写真では分からないかもしれませんが
かなりツヤツヤして毛並みもサラサラになりました!



コースにはデンタルケアと肉球保湿ケアも含まれておりますので
マロくんにはもうちょっと頑張ってもらってピカピカになってもらいました音符





まさにキラキラフルコースキラキラです(笑)


マロくんラブラブお疲れ様~ラブラブ



他にも新エステメニューをご用意しておりますのでなんなりとご相談くださいウインク





マロくんキラキラ飼い主様キラキラまたのご来店、心よりお待ちしておりますクローバー




ブログ担当:水野