☆キャンペーン始まりました☆ | chaque cheveux Angelique

chaque cheveux Angelique

柏駅近くの美容室です

今年、2度目の雪が降りました。

前の雪も、所々に溶け切らず残っています。

インフルエンザも猛威を奮っていますびっくり

皆様、お気を付けてお過ごしくださいねニコニコ

 

さて、2月からピトレティカ・トリートメントキャンペーンが始まりました。
髪質に合わせて、シャンプー、トリートメントを選びます。

ピトレティカの4種類のトリートメントは高濃度の成分で作られているので、髪の内部にしっかりと吸収され、その仕上がりに、きっとご満足して頂けると思っています。
さらに、トリートメントの後に、ヘッドスパもついています。

健康な髪は、ストレスのない心と身体・健康な頭皮からという考え方が、しっかりと根付いています。
 
このピトレティカ・トリートメントシステムで、髪はしっとりピカピカ・身体はスッキリをぜひ体感してくださいね
キラキラ