最近ス パスト対戦結果を報告していないのですが、それまでHardestでアーケード最大7ラウンドのモードで練習していました。
その甲斐あってついにジュリのBPが1500を超えましたヾ(@^(∞)^@)ノ
漸く節目に突入したわけですが明日から別のキャラを挑戦することにしようと思います。
今考えているのは今まで特に練習せずに友人とどっこいどっこいの実力でつかえたフェイロンを使っていこうと考えています。
後、最近友人が私との対戦をニコニコにアップしたそうなのでよかったら見てください。
対戦模様 ☜(ここをクリックすると見れるよ)
そして、昨日ブロ友と話していて女の子は自分の考えと裏腹の行動をすると聞きましたが本当なんでしょうか?
何度かお話ししている方なのでそれなりに信頼はしていますが不安なのでよかったらコメントをください。
まぁ、私には損な話ではないし、もう20に差し掛かり羞恥心などもう無いに等しいので今週の金曜に試に食事に誘ってみようと思います。
うまくいくといいな・・・・