AGLOCOビジョン

テーマ:

(6/18、1:05AM PDT) 私たちはViewbarを、tucows.com、信頼されたソフトウェア・ダウンロード・ウェブサイトの上のダウンロードが可能にしました。あなたのアカウント・ページのダウンロード・ボタンは今tucowsの上のViewbarダウンロード・ページを指すべきです。これは、ウェブサイト交通を提供するために私たちのサーバーを解放するのを支援するべきです。私たちはこれをモニターし続けるでしょう。

  • (6/13)最新版:9:31PM PDT 私たちは、v1.03へのViewbarソフトウェアのための自動改良をちょうど始めた。これは持っている、安定の多くに固定する、何人かのメンバーを悩ます、経験しました。以前にViewbarに関する問題を経験した場合は、今、この最新バージョンでそれを再び実行してみてください。そうすれば、それは作動するべきである

    私たちの統計は、最も現在活発なViewbarsが更新されたように見えると私たちに伝えます、今ごろはもうちょうど素晴らしい Viewbarが終了したとメッセージにあなたに伝えさせる場合は、Viewbarを再開してください。そうすれば、それは自動改良を始めるべきです。それがまだ働かない場合は、ウインドウズ・タスクバー(緑の「o」)中のAGLOCOアイコンを右クリックして、「オプション」を選択してください。次に、「一般的な」タブの中で「最新版をチェックする」ためにボタンをクリックしてください。

    この最新版については、私たちは、私たちが安定理由で同時に古いViewbarバージョンを無効にすることを必要とするいくつかの変更を加えました。しかし、ほとんどの将来の自動最新版がシームレスに生じるでしょう。

    楽しみます!

  • (6/12)最新版:1:17PM PDT サーバー人々が再び彼らのサーバーを再構成するとともに、あなたのViewbar広告エリアはしばらくの間ブランクかもしれない。あなたのうちの数人は回転する広告を持っていますが、あなたのすべてが行うとは限らない。また、彼らは、それをすべて固定することを試みている。

  • AGLOCOが今Viewbar(私たちは6月4日にそれをリリースした。したがって、8日である「古い」)を始めたので、私たちは着実に進歩し始めるべきです。ここに、私たちが次の数か月間どこに行くかについての総括的な展望見方がある。私はそれらの間のあるオーバーラップと共に、3つの主な相で事態を見る。

    最初の課題はViewbar(また私たちのウェブサイト)を安定しているようにすることです? 回転する広告で

    • Viewbar安定: 私たちは、残りの「バグ」のうちのいくつかを世話する一週間以内にViewbarソフトウェアの最新バージョンをリリースするだろう。また、私たちはソフトウェアを安定させ続けるだろう。既にViewbarを持っていれば、あなたのViewbarがそれで自動的に自分で更新するべきので、この新バージョンを得るために何もする必要はない。大部分は、残りの「バグ」は小さく見えて、単に非常に限られた数のメンバーに影響するように見える。これはよい。これは、小さなバグに作用するために小さなチームを去る間に、Viewbarの次の過程に私たちが主要な重点を置くことができることを意味する。
    • ウェブサイト安定: 私たちはViewbarソフトウェアを一つで利用可能にするだろう、交替ダウンロード・サイト(私たちは今それを取っている。また、私たちが会員にViewbarダウンロード「注意」電子メールを送る前に、それがすべてセット・アップされるだろう)を信頼しました。これは、私たちのサーバーがダウンロード・プロセスのストレスとウェブサイト交通を比較検討するのを助けるべきである。私たちは、改善するためにサーバーへの調節および改良を行い続けるだろう、実行、のために、それら、ブラウジング(したがって、新メンバーの加入プロセスに混乱は今後ない)。
    • 広告回転: 私たちはこのプロセスを最適化するために広告サーバー人々と仕事をしている。最初にそれらが広告を回転させた方法は、広告を求めるすべてのViewbarsを持ったそれらのサーバーを衝突させていた。したがって、それらは即座に作る必要があった。今、何人かのメンバーは回転させる広告を得ているように見える。そして、他のものはブラウザ・セッティングおよびコンピューター環境に依存してない。それらは解決策に作用している。したがって、広告はコンピューター環境あるいはセッティングにかかわらずすべてのViewbarsの上で現われる。私は、これがどれくらいの時間とるか知らない、しかし、私たちは、回転させる広告を得るユーザの数における安定した改良を見た、そうらしいね、進歩が得られています。

    AGLOCOのための次の過程はViewbar収入を広義の解釈をすることです。私たちが固定費を適正にそのように持っているので、これは重点目標です、私たちが生成する(特にViewbarについてより多くの収入)より多くの収入、より多くの物、メンバーはそれぞれ受け取るでしょう。次のものを含むAGLOCOの収入を改善するために今後数か月に取られる必要がある多くのステップがあります:

    1. 私たちの探索と共有の協定および広告財源の改善。より多くのメンバーがViewbarを使用するとともに、私たちの交渉力は成長する。
    2. Viewbarをターゲットとするシステムを始めてください。この1部のシステムは、あなたの探索とサーフィンに基づいた広告を集中させるだろう。このシステムの別の部分は、あなたがどこに住んでいるか(もちろん、地方の国々のローカルの広告を提供するために、AGLOCOは、これらの国々の各々で広告ネットワークとの契約を持つ必要があるだろう)に基づいた広告を集中させるだろう。
    3. よりよくViewbarの上の機会を生成する収入のメンバーに通知します。
    4. まだ彼らのViewbarsを活性化していない既存のメンバーと仕事をし続けてください。私たちは、ダウンロードの最初のスパイクの後、このプロセスが徐々の採用のうちの1つになるだろうと期待する。参加している新メンバーは、Viewbarにすぐにアクセスするだろう。
    5. AGLOCO会員の継続的なウイルスの成長を促進するために改良を作り続けてください。これはウェブサイト改良、増加したViewbar機能性および選択メンバー対メンバーの通信システムを含んでいる。

    現金分配がAGLOCOの肯定的な所得(経費を超過する収入)から来るので、収入を最大限にすることはAGLOCOにとって非常に重要です。 AGLOCOウェブサイトで、およびこのブロッグへの前のポストにおいて利用可能なある情報があります。しかし、私は、AGLOCOの次のポストでの将来のこの重要な段階についてもっと話しましょう。私は正確な支払期日を与えないでしょう、および、固定時給予測(AGLOCOが1人のメンバー当たりの将来の収入を予言することができないように)、しかし、私は、分配がどのように働くだろうかについてもっと話しましょう。


  • AD

    Viewbar次の過程

    テーマ:

    AGLOCOの次の過程はViewbar収入を広義の解釈をすることです。私たちが固定費を適正に重点目標です、私たちが生成する(特にViewbarについてより多くの収入)より多くの収入、より多くの物、メンバーはそれぞれ受け取るでしょう。次のものを含むAGLOCOの収入を改善するために今後数か月に取られる必要がある多くのステップがあります:

    1. 私たちの探索と共有の協定および広告財源の改善。より多くのメンバーがViewbarを使用するとともに、私たちの交渉力は成長する。
    2. Viewbarをターゲットとするシステムを始めてください。この1部のシステムは、あなたの探索とサーフィンに基づいた広告を集中させるだろう。このシステムの別の部分は、あなたがどこに住んでいるか(もちろん、地方の国々のローカルの広告を提供するために、AGLOCOは、これらの国々の各々で広告ネットワークとの契約を持つ必要があるだろう)に基づいた広告を集中させるだろう。
    3. よりよくViewbarの上の機会を生成する収入のメンバーに通知します。
    4. まだ彼らのViewbarsを活性化していない既存のメンバーと仕事をし続けてください。私たちは、ダウンロードの最初のスパイクの後、このプロセスが徐々の採用のうちの1つになるだろうと期待する。参加している新メンバーは、Viewbarにすぐにアクセスするだろう。
    5. AGLOCO会員の継続的なウイルスの成長を促進するために改良を作り続けてください。これはウェブサイト改良、増加したViewbar機能性および選択メンバー対メンバーの通信システムを含んでいる。

    現金分配がAGLOCOの肯定的な所得(経費を超過する収入)から来るので、収入を最大限にすることはAGLOCOにとって非常に重要です。 AGLOCOウェブサイトで、およびこのブロッグへの前のポストにおいて利用可能なある情報があります。しかし、私は、AGLOCOの次のポストでの将来のこの重要な段階についてもっと話しましょう。私は正確な支払期日を与えないでしょう、および、固定時給予測(AGLOCOが1人のメンバー当たりの将来の収入を予言することができないように)、しかし、私は、分配がどのように働くだろうかについてもっと話しましょう。

    AD

    6月4日にリリース

    テーマ:

    AGLOCOが今することは、Viewbarで自動更新する広告を安定させることです。

    (私たちは6月4日にViewberをリリースしました。

    私たちは着実に進歩し始めるべきで、ここに次の数か月間についての総括的な展望見方があります。

    私はそれらの間のあるオーバーラップと共に、3つの主な相で事態を見ます。

    最初の課題はViewbar(また私たちのウェブサイト)

    • Viewbar安定: 私たちは、残りの「バグ」のうちのいくつかを一週間以内にViewbarソフトウェアの最新バージョンをリリースするだろう。また、私たちはソフトウェアを安定させ続けるだろう。既にViewbarを持っていれば、あなたのViewbarがそれで自動的に自分で更新するので、この新バージョンを得るために何もする必要はない。大部分は、残りの「バグ」は非常に限られた数のメンバーに影響するように見える。これはよい。バグに作用するViewbarの次の過程に私たちが主要な重点を置くことができることを意味する。
    • ウェブサイト安定: 私たちはViewbarソフトウェアを一つで利用可能にするだろう、交替ダウンロード・サイト(私たちは今それを取っている。また、私たちが会員にViewbarダウンロード「注意」電子メールを送る前に、それがすべてセット・アップされるだろう)を信頼しました。これは、私たちのサーバーがダウンロード・プロセスのストレスとウェブサイト交通を比較検討するのを助けるべきである。私たちは、改善するためにサーバーへの調節および改良を行い続けるだろう(したがって、新メンバーの加入プロセスに混乱は今後ない)。
    • 広告回転: 私たちはこのプロセスを最適化するために広告サーバーの人々と仕事をしている。最初に広告を回転させた方法は、広告を求めるすべてのViewbarsを持ったそれらのサーバーを衝突させていた。したがって、それらは即座に作る必要があった。今、何人かのメンバーは回転させる広告を得ているように見える。そして、他のものはブラウザ・セッティングおよびコンピューター環境に依存してない。それらは解決策に作用している。したがって、広告はコンピューター環境あるいはセッティングにかかわらずすべてのViewbarsの上で現われる。私は、これがどれくらいの時間とるか知らない、しかし、私たちは、回転させる広告を得るユーザの数における安定した改良を見た、そうらしいね、進歩が得られています。
    AD

    広告

    テーマ:

    それらがサーバー(私は、宝石広告が上がっていたことを知っています、のために、昨日一時)を修理するとともに、時々、広告サーバー人々は広告で「遊んでもよい」が、あなたのViewbarは「ここでまもなく現われる広告はViewbar FAQのためにクリックします」と今言うべきです。それがそう言わないか、広告がない場合は、Viewbar(中止されて、ウィンドウ・タスクバーそして次にクリック中の緑のOを右クリックし続けてください)を中止してください。あなたのスタート・メニューを使用する(その後)こと、新しいViewbar(AGLOCO Viewbarはダウンロードの後にあなたのスタート・メニューの選択の機会であるべきです)を再度始める。これは、再度あなたのseversへのあなたの接続を始めるべきです。

    以前に言及されるように、広告回転はこの時点で約30時間下がっています。あなたのViewbarは素晴らしく働いています。それはそのサーバーがロードで落ちた人々のために役立つ広告です。私は、問題を修正するためにそれらのタイミングの上にそれらからの最新版を持っていません。それらは、AGLOCO(実際に、それらは、広告を示すために私たちに払います)のために働きません。したがって、私たちは、それらがそれを固定するためにできるだけ速く働くようにそれらを促進しています。

    私は、できる時、広告サーバー上であなた方全員を更新しましょう? しかし、多分、私がこのブロッグ上でそれに関して記入することができる前に、広告が回転するのを見るでしょう。


    私は、広告が再びいつライブになるだろうかに関して現在評価を持っていません。あなたのViewbarは完全にこの点に関して働いており、現在ぴんと飛んでいます、新しい広告用の広告サーバー、30秒。ごと(それらはちょうど置きます「ここでまもなく現われる広告はViewbar FAQのためにクリックする」メッセージその一方でそれらは回転問題に作用しています)。

    最後に、私たちは、誠実にまだ知っていないかもしれないあらゆるバグ・レポート、あるいはあるかもしれない使用法質問を評価します。私たちが、問題(そして恐らくFAQページに、質問を明確にする)にできるだけ速く専念することができるように、 ヘルプ@agloco.com および bgreenwald@agloco.com の両方にそれらを送ってください。バグを報告していれば、エラーが生じた時何が起こっていたか説明し、あなたのオペレーティング・システムを含んでいること、ブラウザ・バージョンおよび他の関連情報においてできるだけ詳述されてください。ありがとう!

    広告サーバー人々から最新版を入手するとともに、私は広告状況についてあなたに最新情報を与えましょう。

    ALLメンバーがそれらにダウンロードすることを依頼する電子メールを送られるだろうということに注意してください。さらに、私たちは、Viewbarサーバー上で常に記録していない人々のもとへ追加の電子メールを送るでしょう、それらのViewbar(最初のものが「急いだ」後、これが起こるでしょう、通過した)をダウンロードするためにそれらをreminidingします。


    このポイントでは、私たちはメンバーのうちの1/3以上少量に電子メールを送りました? これは、あるはね返りおよびいくらかがまだ、ジャンクメイル(例えばメンバーがaglocoをそれらの電子メールフィルタ上の「安全な」送り手にまだしていない場合)に入れられるとともに、それらがすべてそれらを読むことを意味しません。私が言及するとともに、一週程度で、私たちはまだ彼らのViewbarをログインしていない人々に注意を発送するでしょう。

    ウェブサイト - エンジニアは再び再度サーバーのすべて平衡を保ちました。また、サイトはもっと反応が良くあるべきです(今時間をチェックするアカウント・ページおよび人々を切り抜けるすべての最初のViewbarダウンロードで、それはそれを詰まらせる傾向がありますが)。

    今ちょうど、私たちがアカウント・ページのほとんど瞬間の時間計算を与えていることに注意してください。私たちは数日で、日々のアップデート(それがアカウント・ページに言うとして)にこれを変更するでしょう。私たちは出発したかった、で、瞬間、その結果、初期のユーザは、それが作動していることを理解するでしょう、しかし、ますます多くの人々が時間をチェックし始める時、それは私たちのデータベース・サーバに過負荷をかけるでしょう。したがって、私たちは、日刊新聞(これは後部終了データベースを密着させます、ロードするが、ウェブサイトの性能を密着させない)に行くでしょう。

    解明のポイント: 紹介された人時間は、25%の割合(したがって、あなたの紹介された人のうちの1つが5時間サーフィンすれば、これは1.25時間としてあなたのアカウントで現われるでしょう)でそれらを委託した人に計算されます。これはウェブサイトにポストされた現行価格です。