沼津駅前にラクーンよしもと劇場が出来ました。それに伴い静岡に住んで静岡を元気にする芸人さんや沼津に住んで沼津を元気にする芸人さんたちが静岡県内に沢山入って来ました。

 

その中の一組・静岡住みます芸人 《ちゅ~りっぷ》 の前迫さん と 網本さんの2人組

 

この2人が静岡に来たからには何か海の遊びをしたい!と言うことでまずはスキューバダイビングのライセンスを取ることになりました。

 

スキューバダイビングのライセンスを取るまでの一部始終をこのブログでアップしていきます。

 

ちゅ~りっぷ”のファンの方、ダイビングに興味のある方、どんなことをやるのか見ていて下さいね。  詳しくは こちら  ⇒  http://angelmarine.org/course/#anc01-02

 

体育会系にビシバシやりますよ~ 目指すは世界の海をまたにかけるダイバーに育てること!ですから。

 

 

ちゅ~りっぷ 前迫さんです。「ダイビングマニュアル、これから読んで勉強します。」6月7日に学科のテストがあるんです。何点取れるか楽しみ~  80%以上取れないと追試です!

よしもと芸人 ちゅ~りっぷ前迫のブログ⇒http://blogs.yahoo.co.jp/maesako_blog

 

 

 

ちゅ~りっぷ 網本さんです。「僕は真剣に勉強始めてますよ。」ちょっとわざとらし~ テストが楽しみ!!

よしもと芸人 ちゅ~りっぷ網本のブログ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/amimoto25_blog

 

空いた時間は楽屋でも勉強中!

ダイビングライセンスを取るならエンジェルマリン

http://沼津ダイビング.jp