貴地被災の報に接し、心よりお見舞い申し上げます。 | Aglia Zhukov Lang

Aglia Zhukov Lang

女性
アグリア=ジューコフ=ラングと申します。
日本的には「アグリさん」「ジュウコウ=アグリ」です。
幼い時に、海の向こうから来た子と言われました。趣味はオートバイク(motorcycle)です。2cycleが好きですが、今は4cycleリッターバイクだけです。

地被災の報に接し、心よりお見舞い申し上げます。被災者皆様が一人でも多く救助され、速やかなご復興をひたすら祈念いたします。
J 国の国家元首は、海外からの全ての震災支援を断りました。
しかも、この国家元首は、被災地を訪れもしません。
ところが、U国を支援するために、政府要人を現地訪問させました。
ポンコツ国家元首は、最初は人的被害が少ないと思ったかもしれません。しかし、最悪を想定するはずなのに、脳天気に海外からの支援の断りを迅速に決断しました。
T国に至っては、震災から僅か4時間後には出動準備出来ていたのにです。「J国の有事はT国の有事」とまで発表しているにも関わらずです。
シンガポール・台湾・韓国・イギリス・フランス・カナダなどは、地震発生後に、レスキュー専用機で離陸可能な状態でした。
今明らかになっている行方不明者や亡くなった方々はかなりの数です。
もし、支援を有難く頂きJ国内で待機して頂くだけでも可能であったはず。
もし、他国からの支援を受け入れていれば、救えた被災者はもっといたはずです。
もし、海外からの 支援や救助があると知ったなら、日本軍の皆様や救助活動している人達にとって、どれだけ心強かったか。
皆様、自分だったらどうですか?。助かる!助ける!大丈夫!と勇気が出たはずです。
ポンコツ国家元首は、「道が壊れてるから」「我々だけで出来る」「現場が混乱するから」と。あり得ません!。心の支えさえも潰したんですよ、ポンコツ国家元首は。
上陸用舟艇使えば道は関係ない。洋上の補給艦や空母からピストン輸送すればいい。負傷者収容もできる。艦内には病院も電力も食料もあるのだから。
オスプレイ使えば垂直離着陸で物資輸送できた。大量輸送可能だ。不評な軍用機でも今が花の咲き時でしょ。
道を塞いだ車が邪魔なら機甲部隊で踏み潰せばいい。震災で壊れた車に何の気兼ねがあるか。
道が壊れているなら建機工作部隊により橋頭堡を作ればいい。
邪魔な建物や土砂崩れあるなら、砲撃で吹き飛ばせばいい。
(私が大好きな「シン・ゴジラ」の日本軍の活躍と指揮官の素晴らしさを見てほしい!)
出来ない理由を言いまくったポンコツ国家元首のために、救える命が助かりませんでした。
そして、J国のテレビ放送では、まるで、このポンコツ国家元首の指示が上手く出来ているかの如く放送。
外国の報道を見て下さい!。生々しい被災者の悲しみと上手くいってない指揮と計画とパニック状態が、はっきりと写し出されてます!。
ポンコツ国家元首は、1/5に3つの新年会(経⚫連、経済同⚫会、日⚫商工会)をハシゴしました。
年末には「政治資金パーティーと忘年会新年会自粛するように」と言った本人がです。
今まだ寒く瓦礫の下の命の救助に全力を尽くし、また、残念ながら命尽きた方々もいらっしゃるのに、「地震対応は私が陣頭指揮とる」と言いながら、被災地には行かず新年会「ホテルニューオータニ鶴の間宴会場」でアピール。
このポンコツ国家元首は、脳天気に新年会やってるありさま。
写真は年始の挨拶では、不謹慎な笑顔、しかも胸には赤色の花まで付けてます。
被災者の方々の事を考えたらあり得ません。皆様が、会社や学校で同じ事やったらどうなります?批判爆発でしょ。
また、政府要人には、日本軍や救助部隊が死力を尽くして活動してるのに、脳天気なバカンスツイート。


ポンコツ国家元首は、欧米各国の「支援疲れ」が指摘される中、日本として官民挙げてU国の支援を継続する姿勢を発信しました。
えっ官民挙げて支援!?。被災地はほったらかし。
U国向けドローン探知システムに3,700万ドルをNATOに拠出J国外務大臣が発表。 被災者への遠隔探知ドローンはしないのね。
U国の冬季支援として、移動式ガスタービン発電機5台と変圧器7台の提供を発表。
被災者は寒さに凍え低体温症の危険あるのに、そちらには温もりは与えないのね。 
U国の教育、医療、女性と子供のためのシェルター建設への支援を提案。被災者の避難場所や地震対策避難施設は作らないのね。
U国には1兆円を提供!。債務不履行になったら、J国が保証国になり世界銀行の損失分を負担。つまり、U国の借金未払いは、J国の国民が支払う事になってます。あり得ます!?。皆様は知ってました?。
被災地には47億円!。
この費用の格段の差は何なの?。

(追記)
今になって、 震災支援金額増額とか慌て震災場所に訪れるとか、裏金問題や失敗や国民からの批判を和らげる意図が見え見えなんだよ!ポンコツ国家元首。
以前に、私は書きました。
いつまでも置いてたら J国無くなるって。本当になったでしょ、震災、航空機事故、裏金問題。国家の存亡に関わる事が起きてんの。
まだまだ起きるかもよ!ポンコツ国家元首居るから。天やご神仏様が怒ってんのよ。
今、起きている事は全て過去の因果がなせる事。振り返って何が原因か。断ち切らないと度々繰り返すでしょう。
そんなにU国に尽くすのが好きなら、いっその事、U国に帰化しちゃえば、ポンコツ国家元首さん。

もう一つ。
地震は地震発生環境破壊兵器HAARPの仕業とか、訳分からんデマ流してる人は、即刻やめて頂きたい。やるんなら、行方不明者の情報共有や、支援のためのアイデア発信が必要。被災地には入れずとも、皆の声で国を動かす事はできるはず。

立てよ国民!
悲しみを怒りに変えて!!
ジークニ⭕ン!!!
ジークニホ⭕!!!
ジーク⭕ホン!!!