5月です | agleam hair

agleam hair

★一人一人の要望に向き合う為のマンツーマンのプライベートサロン★

こんにちはラブ

アグリームヘアーです口笛


皆様G Wはいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

前半戦、お天気が悪かったですが、たくさんの方々に足を運んで頂きありがとうございましたキューン


本日・明日はお休み頂いておりますが、4日から開けていますのでよろしくお願いします飛び出すハート


長期休暇羨ましい限りですが、帰省などで、お久ぶりのお客様ともお会いできて、嬉しいのと楽しいのとルンルンキラキラ

あっというまのお時間でした笑い泣き


神戸を離れてもご来店頂けるのは本当に嬉しいですスター


相変わらず可愛らしくて、癒しと元気をもらいましたキラキラキラキラ






ご来店ありがとうございました星

またお会い出来るのを楽しみにしていますお願いハート