自分の未熟さに打ちのめされました。
久々に精神病んで涙腺が崩壊しました😭
朝は酷い目の腫れに部屋から出られず。笑


誰かと一緒に何かを作り上げるって難しい。
1人で動いてた時はすいすい進んで
たくさんアイデアも浮かんできて
とっても楽しかったのに、


1人で無くなってから物事が全く進まなくなり
まずは動いて障害が出てきたらその都度
対処して行きたい派の私としては
ものすごくもやもや。


しまいには軽い考えで動いていた私の
計画性のなさがあれこれ問題として浮上し
周りのレベルにはるかに追いついていないんだなと気づき、絶望。もう何も考えたくない。



わたしってダメダメじゃん。
と、最近地道につけてきた自信は
一瞬にして消え。


昨日一日精神状態が死んでおりました。笑


でも、ただ打ちのめされて
そのまま終わるのはいやなんです。


だって、自分の足りないところが
明確になったんだから。
そこを改善して自信をつけたらいいだけ💪💪


だから、精神状態は最悪だったけど
とりあえず本屋さんへ行って、
今私に必要なものを補えるような
本を買い漁ってきました👍



また少しずつ
自分の成長のためにコツコツ
やって行かねばですね💗


壁にぶち当たりながら泣きながら、
でも歩みは止めることなく
出来ないなりに上を向いて頑張ります❣️


こんなわたしですが、
応援していただけたら嬉しいです🥺🌸