じつは先日、広告代理店の方から
あなたのサロンを雑誌に載せないか?
とお話を頂きました。


まったく未知の世界で、
独立して走り始めの私に
そんな話がくるとは!!


と、嬉しかったのですが、
周りの方にとっては日常茶飯事の事のようで。


喜んだのもつかの間
これは別に喜ぶことじゃないのかと。
現実を知って悲しくなりました😢



でも、いいんです。
失敗や挫折まではいかなくても、
こんな小さな壁にぶつかって、
ひとつ”知る”という経験ができた。


そして壁にぶつかったからこそ、
やらなければいけないことが明確になった。



私はまたひとつ成長できたんです❣️


しかも、こうして作ってきたアカウントは
広告代理店の目を引くほどに成長した。
それは、私がこれまで頑張ってきたことが
ちゃんと実になっている証拠😊


悲しくなる必要なんてない
誰にどう言われようと、
嬉しかったという気持ちは大切に✨
自分の頑張りは褒める❣️



自分のモチベーションは自分で上げる💗



なんだか数ヶ月前とは比べ物にならないくらい
自分を可愛がってあげられるようになったなぁ🥺✨


私、もっともっと成長出来ると思う。
いつか取材させて欲しいと言われるくらい
ビックに成長してみせるぞ💪❣️