ウォーキング、買い物、蒸し暑い | 英莉花のブログ

英莉花のブログ

日々の生活のたわいもない事、感じた事をつぶやいています。

牛乳がなくなりそう
という訳で


本当は、買い物したくないのだけれど
気になるし、
夜は雨がが降りそう、散歩の途中に買えない⤵︎
仕方なく、4時過ぎに出発🚶‍♂️


ウォーキングを兼ねてなので余分な物は買わないで
さっさと店を出る。


みんな、運動不足なので、外出たいんだろうな
人が多い。
公園では普通に子供達がサッカー
道の角には、高校生らしい子達が集まっている

もう子供達も、ゲームは飽き飽きだよね
一人もスマホいじっている子がいない👀
これまた、珍しい光景😵


マスクして歩いていると、蒸し暑い💦
スマホ忘れていったので、今日は、どのぐらい歩いたのかしら?
3000歩以下?



もうすぐ、雨が降りそうな空模様
お腹も空いてきました。