スモモ 桃 酵素ジュース仕込み | 【大阪】醗酵ドリンク教室♡発酵生活で食育♡アグラリール♡

【大阪】醗酵ドリンク教室♡発酵生活で食育♡アグラリール♡

日本の伝統発酵食はビューティーフード♡と
安心・安全な植物パワーと科学技術の融合で出来上がった最先端美容で、貴女の真の綺麗さ呼び起こします。正しい知識を身につけて頂き、健康美を維持できる自立した女性をアグラリールと目指しましょう!

こんにちはキラキラ

朝から天満市場へ行きテンション上矢印上矢印上矢印
私 市場大好きなんです爆笑

市場の近所に住みたいと今日もヒシヒシと思いました(笑)
果物もとっても安くて 頭の中でレシピがフツフツと湧いてきて 重たいのに買いまくり!手が2本しかないのを悔やみました。

今が旬のピンクハートスモモピンクハートピンクハートを購入。

{18BBC215-154C-4B31-A7ED-D42CBBF0547B}

{06795DD1-1A77-4EB1-8AAB-B158D038EE6A}
しっかり除毒しました!

スモモは結構 熟れていたので種を取っていたら形がなくなり、手が真っ赤になるほどの赤さでしたルンルン

旬で、さすが天満市場だけあり桃も激安で購入できました!でも甘さは格別爆笑
{AFCC4B94-0501-4D0C-9EEB-E1CF4F685473}

出来上がりが楽しみですラブ