【感謝 ブログアクセス4ケタ】 | 家庭でできる子どもの伸ばし方

家庭でできる子どもの伸ばし方

気がつけば第1子は高校卒業。第2子は高校生。第3子は小学生。保育園~高校卒業までの子育て経験。お仕事と子育ての両立。そんな話をみんなとシェアしたいな

こんにちは。

 

いつも訪問ありがとうございますニコニコ

 

昨年秋の激動の1か月から約9カ月。

我が家が落ち着いてきてやっとブログ再開ができるようになりました。

 

昨年夏、朝いつものように昨日の訪問者さん何人いたかな?とチェックしたところ、いきなり1464/日びっくり。目が覚めた時点で356/日でした。子育てで悩んでいる人の参考になれば幸い、と思って始めたブログ。まだ初めて日が浅いのにたくさんの方にアクセスしていただきました。いきなりだったので、いったい何が起きたの?と不安になってしまったくらい滝汗

 

アメーバさんにトピックスで取り上げていただいたんですニコニコ。アメーバさんからメッセージメールをいただきました。アメーバさん、ありがとうございました。そして、トピックスをきっかけに訪問していただいた皆様に感謝します。ありがとうビックリマーク

 

これからも皆さんの子育てのヒントになりそうな事、我が家でやってみて良かった事など発信していきたいな、と思ってますニコ