家族との幸せな時間を大切にしながらも、
夢を叶える、幸せな私になる!

半沢ようこ
東京都/総合職会社員30代/1歳男の子ママ👦
ハーバルセラピスト/マインドフル瞑想講師/パーソナルカラー診断士


ダイヤモンド水野まほこさん主宰
・ドリームライフナビゲーター養成講座受講中
・夢叶カードセラピスト養成講座受講中
・ハッピースピリットナビゲーター養成講座受講中

 

 

ブログをご訪問いただき、

ありがとうございますキラキラ

 

家族との幸せな時間を大切にしながらも、

自分の夢を叶えるナビゲーター

半沢ようこですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

2021年も残り1か月を切りましたが、

 

皆さんはどんな1年でしたか?キラキラ

 

 

 

 

わたしは、

 

初めての子育てにワタワタしつつ💦、

 

将来やりたい活動に向けて、

 

学びの1年だったなと感じています^^

 

 

 

 

 

 

 

今でこそ、

 

協力的な主人と

 

子育てを楽しみながら、

 

同時に、

 

自分の夢を叶えるための

 

行動もしているわたしですが、

 

5年前は、

 

全く違いましたびっくりマーク

 

 

 

 

それこそ、

 

5年前のわたしは、

 

 

☑「家と仕事場の往復…」と、

 毎日がただただ同じことの

 繰り返しに感じて、

 幸せを感じにくい日々。

 

 

☑20代後半、周りの結婚ラッシュに、

 結婚へ焦りを感じ始める💦

 

 

☑「今の私で愛されるのかな?」と、

 ネガティブ思考で、

 自分の欠点に目がいき、

 自分に自信がない。

 

 

☑自分の人生はこんなものと、

 勝手に自分の限界を決めつけて、

 「無難に生きるのが一番!」

 思い込んでいた。

 

 

そんな状態でした悲しい

 

 

(書き出してみると、

 

結構、ひどい・・・笑アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが、

 

ある一冊の本がきっかけで、

 

マインドが変わって、

 

行動が変わって、

 

現実が変わっていきましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうして、今、

 

☑理想のパートナーと結婚ラブラブ

 可愛い子供も産まれて、

 幸せを感じる日々キラキラ

 

 

☑主人からは、

 毎日「かわいい」と言ってもらったり、

 記念日にお花や手紙をもらったりと、

 結婚して3年半経った今も、

 結婚前と変わらず仲良し赤薔薇

 

 

☑将来、夢を叶えたい女性や、

 自分の本質を輝かせたい女性の

 お手伝いができるよう、

 学びを深め、充実した日々ルンルン

 

 

人間関係も穏やかで、

 心も穏やか~照れ

 

 

「夢は叶う!」と、

 自分の可能性を

 どんどん信じられるように…びっくりマーク

 

 

そんな風になって、

 

本当に幸せですニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の記事から、

 

どんなことをして、

 

変化したのか

 

書いていきたいと

 

思いますキラキラ

 

 

 

 

あくまで

 

わたしがやって、

 

いい影響があったなと

 

感じたことのシェアなので、

 

「いやいやそんなの・・・💦」

 

と感じる方もいらっしゃると

 

思いますが、

 

どなたかのご参考になれば

 

うれしいですニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また~ルンルン

 

 

赤薔薇インスタもやってます♪