マダムパンツとサマーツイードJKコーディネート | 女性の綺麗を応援 美力UPの情報発信BLOG アグライア

女性の綺麗を応援 美力UPの情報発信BLOG アグライア

女性の綺麗を応援 美力UPの情報発信BLOG アグライア

皆様 こんにちは

女性の綺麗を発信アキコ・クリスティーです。



アグライアで大好評のマダムワイドフレアパンツ!


先日購入した私物のJKと合わせてみたらとっても素敵だったので・・・ ご紹介!

女性の綺麗を応援 美力UPの情報発信BLOG アグライア

クリーム色のコットン素材のツイードジャケットはZARAにて購入!

ツイードジャケットって、それだけで上品お嬢様スタイルが出来るので大好きな素材なんです

コットンなので、夏にぴったり! 

さらっと羽織るだけで、様になりますものねっ

マダムワイドフレアパンツのブラックを合わせてちょっとゴージャスなロングネックレスをONしたら、素敵なお出かけコーディネートの完成!


女性の綺麗を応援 美力UPの情報発信BLOG アグライア

このジャケット、とってもシンプルで綺麗なつくりなんです。

ポケットのフラップ[ふた]部分の角が丸くなっていたり、お袖がほんのりパフになっていたり

それだけで、優しい印象を与えてくれるんです

*ちょっとしたことで印象が変わるので、購入の際には要チェックです

女性の綺麗を応援 美力UPの情報発信BLOG アグライア

そして、このJKにはボタンが付いていないんです

鳩胸の私が着ると、中に合わせるものによっては胸元が開いてしまうので

写真のように上の部分のみ鍵ホックをつけてみようと思ってますチョキ


皆様も、いろんなコーディネート楽しんでみてくださいね~




マダムワイドフレアパンツについての他の記事はこちらから