AMAZONから「書き込みしきいいこと日記」が届きました | 女性の綺麗を応援 美力UPの情報発信BLOG アグライア

女性の綺麗を応援 美力UPの情報発信BLOG アグライア

女性の綺麗を応援 美力UPの情報発信BLOG アグライア

皆様 こんにちは

学芸大学のセレクトショップ アグライアのアキコ・クリスティーです。


先日アマゾンにて注文した本? 日記が届きました。

セレクトショップ 海外セレブファッションのお店 学芸大学駅歩2分アグライア-110915_122849.jpg


これ、今日はちょっと落ち込み気味だったので・・・・

いいこと日記が届いたので、ちょっぴり気分↑



2012年版の商品説明がカラフルでとっても素敵だったので、惹かれてかったのだけど

今日届いた2011年版を先に見ていたらかっていなかったのかも・・・


と思うと商品説明って大事ですねー

文章だけでなく、色を使って綺麗に仕上げているんですもの・・・



私のブログやHPもっともっと綺麗にしなくてはー と思い、反省です