白い空

真っ白な空
曇り空


そんな日曜日


今日は1日中家で過ごしています



ふっと




動物の瞳に
何が映っているんだろう



私達人間を信頼しても

裏切られてしまう動物もたくさんいる




彼らがくれたまなざしを
無駄にしたくない



感情で悲しくなる事をしても

それでは彼らを救えない




だけど
今日は涙がでる


黒い牛さん
大きな瞳を動かして興味しんしん見ていたね



優しい子







その時あなたは人間の私に興味を持って
瞳で私を追っていた




楽しい体験を沢山したいんだね
そう願って生まれているんだね



こころを開いてくれていた


その子は昨日も今日も人間に心を開き
人間を信頼してる
友達だよって認識してくれてる




でもある日

その子は

人間に対して
恐怖と悲しみと怒りて
必死で涙する日がくるのかもしれない



裏切り
どうして
と、、。




だから



そんな日が全ての生き物達に
訪れなくなる日がくる事を信じる


信じるとは、
そのエネルギーを放射させる事

そしてその放たれたエネルギーと共に
選択し行動する事





今黒い牛のエネルギーが喜んだ
そんな風に見えた






涙以外は
実際にではなく





部屋にいる私にヴィジョンとして現れた
黒い牛さんとコミュニケーション

言葉ではなく
意識で伝えてくれた事でした。

⬆️
こちらも是非ご覧になって下さい🌱


調和の中で沢山の発見ができますように✨



お付き合い頂き
ありがとうございましたニコニコ