あなたの瞳には何が映ってるの?




独りぼっちじゃないもん



明るく口ずさみ




涙という水に

新しい勇気を映していたね






そして

新しい勇気が

涙を消した





現実として映るものを変えるために

できる最善の魔法




変化は見えないところから




時間で見ずに

焦りで見ずに

結果を決めずに


さらに最善がくることを



望んで

決意して

思い立った事があればやってみる




そのトライアングルエネルギーの内側を

動かして

動かして



そして

振動が動いて動いて弾けたとき

トライアングルの磁場が円形になる





円形になった磁場から

エネルギーが形となる




そこから生むものは

全てが心地よい




心地よいものを生む創造のプロセスを

失敗へと導くのは

エゴと我欲だけだから



エゴと我欲を捨てれた分だけ

創造のエネルギーが使えるようになる




この創造の力を

皆が使えるようになる時代がきたとき



君は

どんな存在でいたいのか



何をしたいかより



どんな存在でいたいかを




2024年

今年中に決めて固定する




この決定が大切になるから




木々の新緑が希望を映している

美しい2024年5月も皆様にとって

素敵な月でありますように✨