シンプルに生きる。




シンプルを

生活のベースにしていったら、

また、そういう人が、増えていったら、

今の世界の、

かなりのものが変わると思います。



といいつつ、、、自分も

シンプルを目指していますが、

なかなか

程遠い現状です笑い泣き💧



モノや情報が溢れる中、

シンプルに生きるという事は、

自分軸がかなりしっかりしていないと

難しい💦


私達の、集合意識、個人意識から

見栄、欲、優越意識、競争意識などを

消去する事ができたら、、


また、それらの意識を使わない選択を

都度都度していったら、、


どんな世界に変わっていくのだろうか?


どんな人生になっているのだろうか?



本日、メッセージを

ダウンロード。。

ご縁のある方にシェアします✨





これからは、

結界の引き方、行い方も変わる。



結界は人の内側からの、

意識エネルギーでしかできなくなります。


これでしか、

あらゆる想念、様々なエネルギーとの

境界は不可能なのです。


もうすでに、

それを、体験。目撃している人もいるはずです。


方法は、内面の浄化。


エネルギーをどれだけ純粋に、戻せたか、


これが、個人の本質です。


ダウンロードメッセージ以上。


というと、、

普通に生活していながらも、

悪意に満ちた想念や、そのほか全ての

ネガティブ想念の影響は、

自分自身が結界になっだ状態になれば

影響を受けなくなるという事なんですね😃✨

合わないエネルギーを、

自然にブロックしながら、

楽しく、軽やかに、生きる。

いいですね!



滝の写真は、

連休に山形県を旅した時のものです✨


神社仏閣などに行かなくなって、

かなり経ちますが、

この滝を見にいく時、滝の前に神社がありました。


吸い込まれるように、

ご挨拶に立ち寄らせて頂きました。

今、多くの神社に

ほとんど感じられなくなっているような、

甘い空気(?)と、肺に入った空気の質の違いに

新鮮な嬉しさを感じました。


場のエネルギーが、浄化されているのか、

磁場の高い場所なのか?

この滝があるからなのか?


滝は、ずっと見ていたくなるような

とても素晴らしい癒しの滝でした!


近くに行く機会があられます時は、

是非立ち寄ってみて下さい。

優しい空気が、ながれている

素敵なスポットです。


春の訪れを喜ぶ、山形の自然は、

優しい癒しのエネルギーに、満ち満ちていました😊




それでは、皆様

お付き合い頂きありがとうございました!


今日も、明日も平和と、

優しい時間に包まれますように(*゚▽゚*)✨