2019年12月

九州に行った時のお話です。

当時、

スピでは2020年が騒がれていて、(苦笑)


スピオタクだったわたしは、

初めてセッションというものを受けに

ひとり飛行機に乗り

九州まで行ったのでありますw


そこから、レンタカーでアクセスできる、

高千穂などなど、、

神秘感満載の、憧れの場所に行く事も予定に入れて爆笑


九州の山々や、

大きな自然の美しさに

ドキドキしながら、

レンタカーを走らせ

パワスポ感満載の、神話の場所を回りましたびっくりマーク



時間の都合で1日観光💦

夕方が近づき

最後に向かったパワスポ神社ですが、

前々回の、ブログの写真にもなった

可愛いキレイな飼い猫ちゃんが、

スタスタ歩く私の前に、どこからともなく

にゃーぉといって、

ぴょんと近寄って来ました。



立ち止まったわたしに、

すりすりしてきたねこちゃんラブ

暗くなる前にホテルに着きたく、

猫ちゃんをなでなでし、さよならして進もうとすると、

バーーーンwww😅😅😅





身体をはって、私の一歩を抑え、まさかの


歩けないよーー状態に笑い泣き💦💦


えーーーーーーびっくりマークびっくりマークはてなマーク


時間がないからごめんねーーーっと、

強行突破しようとすると、

今度は足の上に身体を乗せて


一歩も、足を出せない状態に笑い泣き💦💦

こんな状態で、進もうとする私と、

行かせないとする猫ちゃんとの攻防が

約10分ほと続きましたニヤニヤ💧💧



そして

私を見上げて

行っちゃダメだよ。

ここは行かない方がいいの。

行かないで。

と訴えた。



猫ちゃんの、けなげな、ただならぬ必死さに、

行くのをやめましたニコニコ


止めてくれたねこちゃんにお礼をいい、


「分かった。行かないね。」と伝えて


引き返そうとすると、

不思議な事に

猫ちゃんはすっと足元から離れました。


振り返ると、しばらくこちらを見ていましたが、

安心した様子でいなくなりました。


今も、この猫ちゃんを思い出すたびに、

不思議な経験で、猫ちゃんと

通いあった時間が、

とてもなつかしく感じますお願いスター



パワスポは、

人によって合う合わないがあったり、

エネルギーが変わっていたり

もあると聞くので、

もしかしたらそれを、

猫ちゃんはわかっていて、

親切に教えてくれたのだと思いますおねがい



2020年、自然がさらに美しくなったような景色の幕開けを感じたのを覚えています


価値観が本当に変わった。。

日課のように毎週末にあちこち訪れていたパワスポにも行かなくなりました。


ある意味、猫ちゃんが現れた2019年12月は、

今まで長く続いたものの

リピートが、変わるという、

ひとつの区切りになっていたのかもしれない。


それからの世界は、コロナ一色になり、

アメリカの大統領選挙でのあれこれ

などなど

2019年までが、今となっては、

ノスタルジックにさえ感じる。


一変しつつあるかのよう。。


動物は何も分からないんじゃなく、、

本当は色々分かっていて、

分からないのは人間の方なのかもしれない。


九州で出会った猫ちゃん元気にしてるかなラブ


少し離れた所で、私と黒白猫ちゃんのやり取りを、

優しいお顔で、穏やかに

見守ってくれてた猫ちゃんも、

ありがとうびっくりマーク


この猫ちゃん達と、会った方

いらっしゃいましたら

是非是非お話聞かせて下さいくだね♪( ´▽`)飛び出すハート


九州はダイナミックな美しい自然と、神秘を感じる素晴らしい場所でした✨


また行ってみたいです😃‼️




ありがとうございました( ´ ▽ ` )



今日も明日も幸せいっぱいでありますように✨