そろそろ来年の運気が気になりませんか☆ | 九州福岡シータヒーリング®100年バイオリズム開運 Aglaia Nami セミナーとスクール

九州福岡シータヒーリング®100年バイオリズム開運 Aglaia Nami セミナーとスクール

成功することにブレーキをかけている「思考のブロック」手放す!
深く潜在意識にきざまれたネガティブ感情を書き換え輝く明日へ☆

福岡シータヒーリング、占いバイオリズム鑑定 アグレイア ナミです



今日は中秋の名月「十五夜」ですね。


福岡は、くっきりはっきり見えます


でかい!!!



中秋とは秋の中日のことです


今年は残暑を感じることがなく


あっっという間に秋突入~です


この調子では


直ぐに大晦日を迎えそうですね!!





皆様、そろそろ「来年の私はどうなのよー」


と、気になりませんか?



来年は「丙申」の年


丙は太陽のエネルギー


申は金の五行で相克の関係ですので


アンバランスな面が出そうな年です。



だけど、太陽のエネルギーですから


シンプルに、考えすぎずに、


明るく前向きに!の一年です。



誕生日でリーディングすると


その方だけの命式というものがあり


タイプが分かります。



私は陰の金「宝石」です


来年は仕事運が良さそうです♡



そのためには今からの準備が物をいいます


努力した分の結果ですので~~~



今年後半から来年のバイオリズム


くわしく知りたい方


=======


アグレイア開運バイオリズム鑑定


15分 ¥2,500

30分 ¥5、000

60分 ¥10、000


※初めての方には、次回に使える¥2,000チケットプレゼント


*完全予約制*

fortune.nami3237☆gmail.com