プロに任せれば良い事しかない! | 京王線 調布駅 ブラジリアンワックスと光脱毛 大人の女性の為のプライベートサロン

京王線 調布駅 ブラジリアンワックスと光脱毛 大人の女性の為のプライベートサロン

京王線調布駅から徒歩4分にあるブラジリアンワックスサロンaglaiaです。
http://www.aglaia-wax.com
人気急上昇のブラジリアンワックスを調布市から多摩地域に浸透させ、美しく健康に過ごしたい女性のお手伝いをさせていただきたいと思ってます。

こんにちは♡
京王線調布駅から徒歩4分、ブラジリアンワックス・冷却美容脱毛のプライベートサロン関根彩子です。


前回のブログでコート丈とスカート丈の問題をプロに解決してもらった、という話の続きです。

疑問が解決したところで、やっぱり新しいコートを買いたい!!って思ったわたし。

お値段的にもデザイン的にも、失敗したくないし、そして何より自分に似合うコートが欲しい

そんなわけで、ここにもお洋服選びのプロが必要になりまして、お買い物にご同行いただいたのがこの方!!

わたしのブログには何度も登場してるネイリストさんですが、花鳥風月という骨格からスタイル診断をしてファッションのアドバイスをしてくれるんです。

なんだかんだで数種類コートを試着し、今回はこちらを購入♡
{6639B90F-0EFE-4B28-8FB4-0FABE74CB166}

写真はお店のカタログからお借りしました。
モデルさんです!わたしじゃないですよ!

ノーカラーだと首元が寒いので実家から無許可で祖母のキツネを持ち出す
{9342B566-2047-46D4-85E9-2E147336332E}


わたしの苦手分野を得意とする仲間が周りにいてほんと幸せ♡

アンダーヘアのケアしか自信持って提供できないわたしですが、ブラジリアンワックスだけは誰にも負けない技術があると言い切れます!!

デリケートゾーンのケアはお任せください。




ブラジリアンワックスサロンaglaia
・ブラジリアンワックス・光脱毛
・ブラジリアンワックススクール
・セルフまつげエクステ装着レッスン
◇場所
京王線調布駅東口から徒歩4分
調布市布田2-30-5
部屋番号はご予約確定後お知らせいたします。

◇営業時間
10時〜最終受付20時
日・祝・他不定休あり。

◇LINE ID『aglaia-wax』

◇施術中は電話に出られません。メッセージを残していただければ、折り返しご連絡いたします。