午前中の仕事後に

ライムライトで

ブログを書いてます指差し





今日から7月!

このブログも

お陰様でもう12年目。



当スクールの生徒さんは

「実は何年も前からブログを読んでました。」

という方が結構多いです。



自分でもたまに読み返してみると
消したくなるくらい
稚拙な記事がでてくるのですがw



読んでもらえることは
シンプルに嬉しいし
励みになります。


これからも
良い影響になるような
ブログ記事を発信し続けたいと思います指差し





さて!



今日のお客様は

2児のママさん指差し

※5年ぶりでした!



子育て真最中で

お忙しい中

サロンに息抜きに

ご来店くださいました看板持ち




子育て中は

優先順位の一番が

まず子供になります。



子供は可愛いけれど

「自分のために使える時間がない」

子育て中の方に多い悩みです。



時間を作るために、、



✔家事を時短にする

✔子供が寝ている時を活用

✔託児所に預けるなどなど



ちなみにお客様は、

スマホのアプリや

タイマーを活用されていました指差し



忙しい時こそ

心と身体の健康を保つために



月に1回でも

セルフケア時間を作ってあげることは

大切ですよね指差し




子育て中のストレスケアとしても

オールハンドエステケアは

おすすめです指差し飛び出すハート




当スクールではレッスン終了後の
独立開業支援、就職先ご紹介、定期的な技術チェックなどのバックアップもしっかり行っておりますので、ご相談くださいませ🙆