今日はOFFデイだったので
家、サロン、車の中にある
不要なものを断捨離しました指差し


所有欲は少ない方だと
自負しておりましたが


履かない靴、着ない服、使わないバッグ
読まない本など
まー出てくる出てくる。


なーんでこんなに
物を溜め込んでいたんだろう^^;


中にはほぼ新品もあったので
マンガ倉庫に
売りに行きました指差し




不要なものも
人によっては必要なもの
だったりしますからね〜指差し


とりあえず
身軽になって
気分がスッキリ!


目指すはシンプルライフです指差し


※夜スタバはカモミールラテ



当スクールではレッスン終了後の
独立開業支援、就職先ご紹介、定期的な技術チェックなどのバックアップもしっかり行っておりますので、ご相談くださいませ🙆