私はこれまで、
オールハンドエステを
通してたくさんの方の
体に触れてきましたが


とあることを
確信しました指差し
それは、、


「運が良い人は
身体の巡りが良い」


ということ指差し




「本当に?」


と思ったかもしれませんが
実はこれ、東洋医学観点からすると
至って当然と言われています。


東洋医学では
私たちの身体には


気・血・水
が流れているという
考えがあります。


その中の気」
心と身体両方のエネルギーの
流れを司るもの。


・元気
・勇気
・短気
・病気
・人気
・気合なども


この「気」
関係しています。


気の流れが良く
充実していると
心身ともに元気になり


同じような波長を持った人が
周りに集まってきて
「運が良い」状態に合格


有名芸能人や人気歌手には
独特のオーラがありますが


そのオーラの正体も
気のエネルギーと
言われています指差し





気・血・水は
それぞれ関連し合っています。


オールハンドエステで
身体の滞りを取り除くと


気の流れが良くなり
全てが好転していきます合格


私のサロンにいらっしゃる
お客様の中にも


身体、お肌のコンディションが
良くなるのに比例して


運が良くなったという方が
たくさんいらっしゃいます飛び出すハート


「最近運が停滞気味だなー」
という方は
オールハンドエステで
気の流れを整えましょう指差し